知念里奈 ビビる大木・AKINAの娘を預かりメロメロ

知念里奈 ビビる大木・AKINAの娘を預かりメロメロ

知念里奈 ビビる大木・AKINAの娘を預かりメロメロ

12月15日(火) 17:29

 歌手の知念里奈(34)がビビる大木(41)・AKINA(30)夫妻の娘を預かったことをブログで報告し、話題を呼んでいる。

 知念とAKINAは、共に沖縄アクターズスクール出身で、親交がある。AKINAは月1くらいのペースで、AKINAの子供を預かっているのだそうだ。知念は14日、ブログを更新し、

「AKINA!そろそろ美容室行ったら?歯医者さんは?マッサージとか?たまには行っておいでよ~」

と勧めて子供を預かったことを報告。

「すっごくいい子で、ほとんど泣いたりしない」
「本当にかわいいんです!」
「ニコニコ笑い、シャッターチャンスが頻繁にある」

と、子供の可愛さを絶賛し、「AKINAまた何か用事作らないかなー」とメロメロなことを明かした。

 これを見たファンからは、

「AKINAさんととってもいい関係ですね!」
「うちの息子も預けたい~」

といったコメントが寄せられた。

 知念は2006年に第一子となる男児を出産。育児経験者とあって、AKINAも安心して知念に子供を預けられるようだ。

【関連記事】
・杉崎美香アナ 妊娠5か月を報告、仕事についても言及
・後藤真希 第1子女児出産、陣痛の声病院外まで響く
・辻希美 8歳の娘のチョッキを着た写真公開「寒すぎた」
・清原和博 息子の野球見に行き「キャッチボールしたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ