パンサー尾形 トリンドル玲奈の東北弁に萌え萌え大暴走

パンサー尾形 トリンドル玲奈の東北弁に萌え萌え大暴走

パンサー尾形 トリンドル玲奈の東北弁に萌え萌え大暴走

8月27日(水) 15:45

8月27日より、トリンドル玲奈がダイハツの「ミラ ココア」の新キャラクターとしてTVCMに出演。それに先駆けて、26日、ダイハツ『新「ミラココア」報道発表会』が都内でおこなわれた。

“私にぴったり!賢いハッピーパートナー”をコンセプトとする「ミラ ココア」は、今回のマイナーチェンジで、燃費などの性能向上のほか、外装・インテリアの組み合わせが最大160通り可能になった。また、地域限定特別仕様車として、日本各地のダイハツ販売会社の女性社員が企画したオリジナルコーディネートを全国展開予定。まずは11エリア、21パターンで、「選べる楽しさ」を提供する。

発表会には、スペシャルゲスト・パンサーの3人が登場。“ご当地”ネタということで、愛知出身の向井や宮城出身の尾形が、それぞれドライブ中に使える「ココかわな方言」をトリンドルにレクチャーした。

向井が「でらつかれとるね。ちょっとやすみゃぁ」というセリフをリクエストし、トリンドルが名古屋弁を披露すると「名古屋の方言って、下品になる可能性もあるんだけど、全然。満点!」と太鼓判。

また尾形は、東北弁で「あんだのこと、んっと好きだ! いますぐチューしてけさいん」と言ってほしいとリクエスト。お手本を示した尾形の後に、トリンドルよりも早く管が「あんだのこと、んっと好きだ…」と反応し、会場が爆笑に包まれる一幕もあったが、実際トリンドルが披露すると、“わかった!”とばかりに大暴走。

そんな尾形は、今年の夏はロケが多かったといい、なかでも「心霊スポット」に行ったためか、「最近、霊がとり憑いている気がする」と告白。スベったり、大暴走したりするのも「霊」の仕業とばかりに、「今日も(自分が何か言うと)変な空気になるでしょ…」と訴えた。

なお、CMではトリンドルがCMオリジナル曲「愛のココかわ」を披露。「ココ、ココ、ココ、ココ、ココ、ココ、ココア…」とリズミカルに歌い上げているなか、歌手・松崎しげるの合いの手も聞き所だ。なお、WEBではCMでは放送されていない部分を含めたフルバージョンが公開されている。


【関連記事】
ダイハツ公式 ミラ ココア 「愛のココかわ」 トリンドル玲奈×松崎しげる フルバージョン
ローラ トリンドル玲奈と作った大量のサラダ公開
トリンドル玲奈 着物姿公開、「美しすぎます」と大絶賛
パンサー向井 NY留学・渡辺直美送別会の写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ