福田萌 第2子が存在感マシマシ「寝ても起きててもくるしい」

福田萌 第2子が存在感マシマシ「寝ても起きててもくるしい」

12月28日(水) 15:23

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(34)の妻でタレントの福田萌(31)が自身のブログで、妊娠中の第2子の様子を語った。2013年7月に第一子となる女児を出産した福田は、現在妊娠約9ヶ月である。 先月のブログで第二子が男児であったことを報告していたが、第二子はお腹の中で元気に動き回っているようで、 「男の子だからか はたまた 経産婦だからか かなり存在感マシマシです。 寝ても起きててもお腹くるしい。 あと1ヶ月強も耐えられるのでしょうか?」 と、現在の様子を報告。年末年始は、「「ドカーン、ズキュゥゥン、ジャジャーーン」な年末をお届けしてくれる」という中田の活躍を楽しみにしつつ、テレビ番組を見ながらゴロゴロと満喫することを宣言している。 【関連記事】 ・「空いてしまいました」(福田萌オフィシャルブログ) ・福田萌 第2子が男の子と判明し夫・中田敦彦と名前決め大会開催 ・第2子妊娠中の福田萌 ショートに戻した髪型公開「スッキリ」 ・福田萌 夫・中田敦彦の紅白出場を祝福「夢を叶えるってすごい」 ・福田萌 第2子妊娠中、咳で腹圧かかり「子宮頸管ピンチ」告白

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ