山本美月、オールホワイトの“さわやか”コーデを披露「自然を感じながらお散歩をしたい」

山本美月/撮影=山田健史

山本美月、オールホワイトの“さわやか”コーデを披露「自然を感じながらお散歩をしたい」

4月17日(水) 19:52

俳優の山本美月が4月17日、トミーヒルフィガー表参道店のリニューアルオープン1周年を記念して同店で開催された「People’s place」に、チェ・ジョンヒョプ、蒔田彩珠、柳俊太郎、トミー・ヒルフィガー氏と共に出席。全身を白でまとめたファッションを披露した。
【写真】美しすぎる…キュートな笑顔を見せる山本美月

■山本美月「とても楽しみました」

オールホワイトのコーディネートで登場した山本。ファッションポイントを聞かれるとスカートを揺らし、「プリーツがとても細かくて、グリーンのラインが入っていてとても繊細な作りでさわやかなところがポイントです」と笑顔を見せた。

表参道店の印象を尋ねられると、「もう何年も前からここにあるかのような、表参道にしっくりくるお店だなと思いました」とコメント。続けて「随所にアメリカらしいものがあったり、光が印象的だったり、階段のところにも額縁で映像が流れていたりと、アトラクションチックな感じがして、とても楽しみました」と明るく伝えた。

この日のファッションで行きたいところはあるかと問われると「ちょっとこれから暑くなるので、自然がたくさんある涼しい場所で、のんびり自然を感じながらお散歩をしたいなと思います」と語っていた。

■蒔田彩珠「海とかに行ってみたい」

水色のトップスにベージュのプリーツスカートを合わせたスタイリングで登場した蒔田は「春のカラーと言いますか。普段自分があまり着ないような雰囲気の洋服なので、初めて着てみてすごく着心地が良いです」とコメント。

表参道の印象を聞かれると、「いつもこの道を通る時に、この大きいトミーヒルフィガーさんを見ていて、まさかその店舗で自分がこうしてイベントをできるとは思っていなかったので、すごくうれしいです」と笑顔を見せた。

この日のファッションで行ってみたいところはあるかという質問には「ちょっと早めの、海とかに行ってみたいなと思います」と夏を先取りしての海に思いを馳せていた。

◆取材・文=山田健史

※柳俊太郎の柳は正しくは「木へんに夘」



【関連記事】
【写真】おしゃれなポーズを決める蒔田彩珠の全身ショット
【写真】クールな表情がカッコいい柳俊太郎
「Eye Love You」出演のチェ・ジョンヒョプ、表参道で笑顔振りまく「似合ってますか」
山本美月、産後も変わらぬ美プロポーション…ミニスカ美脚フォトに「久しぶりチョウミニ!」とファン歓喜
山本美月、最近のさりげないおしゃれを明かしてはにかむ
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ