「Eye Love You」出演のチェ・ジョンヒョプ、表参道で笑顔振りまく「似合ってますか」

チェ・ジョンヒョプ/撮影=山田健史

「Eye Love You」出演のチェ・ジョンヒョプ、表参道で笑顔振りまく「似合ってますか」

4月17日(水) 19:12

俳優のチェ・ジョンヒョプが4月17日、トミーヒルフィガー表参道店のリニューアルオープン1周年を記念して同店で開催された「People’s place」に、山本美月、蒔田彩珠、柳俊太郎、トミー・ヒルフィガー氏と共に出席。カメラに笑顔を振りまいた。
【写真】爽やかな笑顔で手を振るチェ・ジョンヒョプ

■チェ・ジョンヒョプ「公園のような場所に行って空を見たい」

二階堂ふみが主演したTBSの火曜ドラマ「Eye Love You」のユン・テオ役が話題となったジョンヒョプ。カメラに笑顔を振りまくと、「このような場に呼んでいたことがとても光栄ですし、楽しい」と心境を語った。

ストライブのシャツに襟付きのベストを合わせたアメリカンスタイルのファッションを「どうですか。似合っていますか」とアピール。今の装いで行きたいところはあるかと聞かれると、「この衣装を着て、外を散歩したいなと思います。このルックを多くの方に見ていただきたい気持ちもあります」とはにかんだ。

日本で行ってみたいところはあるかという問いには「実は日本で遊びに行ったことはあまりないので、場所というより空を見たいなと思います。公園のような場所に行って空を見たい」と語っていた。

■柳俊太郎「犬と一緒に公園なんて行きながらまったりしたい」

また、柳はベーシックなネイビーのポロシャツに、シャツを腰巻きしたスタイルで登場。表参道店の印象を聞かれると「色とりどりで子どもの夢がいっぱい詰まったおもちゃ箱のようだなと思いました」と表現した。

今のファッションでどんなところに行ってみたいかを尋ねられると「外がすごく気持ち良い季節」とした上で、「自分は犬を飼っているんですけど、犬と一緒に公園なんて行きながらまったりしたいですね」と答えていた。

◆取材・文=山田健史

※柳俊太郎の柳は正しくは「木へんに夘」



【関連記事】
【写真】クールな表情がカッコいい柳俊太郎
チェ・ジョンヒョプ、日本でのプライベート写真に「来てくれてありがとう!」「マニサランへ!」とファン歓喜
チェ・ジョンヒョプ、2週間ぶりインスタ更新で日本語コメント殺到「Eye Love You」終了後初の自撮りも公開
「あなたとお芝居するのが楽しかった」二階堂ふみ、チェ・ジョンヒョプへ涙ながらに感謝しハグ<Eye Love You>
中川大志、オールアップでチェ・ジョンヒョプと満開の笑顔「花岡ロス決定」「サイドストーリー待ってます」<Eye Love You>
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ