King & Prince永瀬廉、K-POPアイドル風メイクに初挑戦!

4月10日(水) 7:00

King & Prince(永瀬廉、高橋海人)、劇団ひとり、山崎弘也(アンタッチャブル)のレギュラー番組『キントレ』(日本テレビ、毎週土曜13:30~※関東ローカル)のゴールデンスペシャル『キントレ ゴールデンスペシャル』が、4月10日(水)22時から放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

同番組は、世の中のお金にまつわる疑問を体当たりで解決し、人生に必要な金銭感覚をトレーニングする“新経済バラエティ”。

今回行う企画は、「イメチェンマネー」。春は、新学期や新しい職場環境に変わる、まさに“イメチェン”シーズン!誰もが一度はやってみたいイメージチェンジ……本当はイメチェンに挑戦したいけど仕事柄なかなか出来なかった芸能人たちが自分たちの夢を実現する。

挑戦するのはレギュラーメンバーの、King & Princeと劇団ひとり、そして、大変身ゲストとして、羽鳥慎一、澤穂希、やす子が参戦。さらに、中条あやみがスペシャルゲストで登場する。挑戦者たちのイメチェンをザキヤマとともに見届ける。人気芸能人たちの夢のイメチェン……果たして、おいくらかかるのか?

「韓流アイドル風の超美白な廉くんがみたい!」というザキヤマのお願いで、永瀬がZ世代に大人気のK-POPアイドル風メイクに初挑戦する。普段メイクをほとんどしない永瀬がバチバチメイクをすると一体どうなるのか。劇団ひとりも唸る美しさに高橋がまさかの衝撃発言!?

一方、「将来自分がどうなっているのかをタイムスリップして見てみたい……」と言う高橋は、『ゴジラ』や『七人の侍』など名作映画を生み出した東宝の“メイクアップディメンションズ”へ。国内最大級の映画撮影スタジオが誇る超精巧な特殊メイクで“未来の自分”と初対面を果たせるのか!?レギュラー最年少の高橋が超イケオジに大変身を遂げる。そして、永瀬に「ひとりさんのココだけは直して欲しい!」と指摘された劇団ひとりは、今話題のある施術を受けるが、果たして1日で効果は出るのか?

さらに、ゲストの羽鳥&澤&やす子も人生初の特大チャレンジ!仕事柄、髪型や服装がほとんど変わっていない羽鳥。今回、アナウンサー歴30年の節目に「大好きなロックスターに近づきたい」と、前代未聞のイメチェンに挑む。

サッカー界のレジェンド澤は、美容系の超人気YouTuberに師事。スポーティなイメージをガラリと変えて、超パワー系アイメイクで大変身を遂げる。予備自衛官への復帰を宣言するやす子が「最後のチャンス」と意気込むのは、人生初のヘアカラー。これまで一度もブリーチ経験のないやす子の黒髪は一体どうなるのか!?

そして、最後にアノ人からまさかの衝撃告白が……!?

関連リンク
【動画】『キントレ』

King & Prince高橋海人、不安だったことを吐露「めっちゃ怖かった」

King & Prince永瀬廉と高橋海人の繰り出すボケに「さすがだった」

King & Prince永瀬廉・高橋海人、力を合わせてハンバーグを作る姿に「いいコンビ」

King & Prince永瀬廉、吉野家でKis-My-Ft2玉森裕太も絶賛の働きぶり「感動しました」
テレビドガッチ

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ