北山宏光“神崎”、玉城ティナ“幼馴染・琴音”の行動に驚愕!『君が獣になる前に』

4月5日(金) 14:00

北山宏光が主演を務める新ドラマ24『君が獣になる前に』(テレ東系、毎週金曜24:12~)4月5日よりスタートする。

原作は、ヤングマガジンで大人気連載を誇った同名漫画で、累計200万部を越えた「君が僕らを悪魔と呼んだころ」(講談社)の作者・さの隆の最新作。ドラマオリジナルの脚本でのぞむ本作は、人が持つ闇や獣性を描いていくノワール・サスペンス。

年末の都内ターミナル駅で発生した史上最悪のテロによって、多くの人が死んだ。666人の死傷者を出した事件は、“獣の数字”にちなんで「The Beast」と呼ばれることに。実行犯で25歳の若手人気女優・希堂琴音(玉城ティナ)はその場で死亡。主人公・神崎一(北山)の幼馴染だった。なぜ琴音は獣にならなければならなかったのか。止める手段はなかったのか……。

<第1話あらすじ>
「TheBeast」と呼ばれる史上最悪の毒ガステロが発生。テロの犯人は・神崎一(北山)の幼馴染である若手人気俳優・希堂琴音(玉城)だった。

琴音と仲が良かった若手俳優・宮ノ森真由(鳴海唯)と共に犯行動機を調べ出すも、途中で何者かに銃殺されてしまう。

気がつくと神崎は「TheBeast」発生当日にタイムリープしていた。

意を決して走り出した神崎の先には、まだ「獣」になる前の琴音がいて……。

関連リンク
【動画】『君が獣になる前に』の最新回を視聴する

北山宏光「欲が止められない」プライベートで週5回通う場所明かす:君が獣になる前に

北山宏光、玉城ティナの“吐血っぷり”を絶賛「このテクニックはすごい!」

北山宏光主演ドラマ『君が獣になる前に』凄惨なシーンが背景&人間の闇を表現した2種類のメインビジュアル解禁

北山宏光主演『君が獣になる前に』ヒロインに玉城ティナ!鳴海唯、吉村界人、ベッキーほかメインキャスト解禁

北山宏光、約3年ぶりテレ東ドラマ主演!人間の暗部をとことんえぐる話題作『君が獣になる前に』
テレビドガッチ

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ