今日の運勢占い3月29日(金)12星座占いランキング第1位は蠍座(さそり座)!あなたの星座は何位…!?

今日の運勢占い3月29日(金)12星座占いランキング第1位は蠍座(さそり座)!あなたの星座は何位…!?

今日の運勢占い3月29日(金)12星座占いランキング第1位は蠍座(さそり座)!あなたの星座は何位…!?

3月28日(木) 17:57

提供:
2024年3月29日(金)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、2024年の運勢や今日の運勢、今週の運勢、月間占い、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)3月29日(金)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位……?

▶▶「運気が上がる部屋作りの方法」は? 予約が取れない占い師・虹蝶が解説



【1位】蠍座(さそり座)
今日は何事も追い風が吹きそうです。強気でいきましょう。先のことを考えて、今から早めに準備を始めることも大吉です。あなたのやりたいことを後まわしにしないように、少しでも良いのでやりたいことを優先する時間を作ってみてください。過去のことは振り返らず、今に集中しましょう。

【2位】蟹座(かに座)
あなたから愛情を注ぐことがカギになります。人間関係に恵まれていく暗示の1日です。特に恋愛面で良い出来事が起こりそう。求めるよりも、相手に求められたことに応えられると◎ 後輩運もあるので、自分の部下や後輩の面倒をよくみてあげてください。あなたを頼りにしてくれる人を増やすイメージで動きましょう。

【3位】魚座(うお座)
あなたの思い描いたことが形になっていくのを感じられる日です。今のあなたには、想像だけに留まらず、それを現実化できる運気が味方しています。実際に行動に移すことがとても大切なので、面倒くさがらずに、直観の働くまま行動してみてください。良いヒントがたくさん舞い込んできそうです。

【4位】山羊座(やぎ座)
仲間と行動すると特に良い日です。単独行動よりは、チーム戦のほうが成果を上げられそう。特に誰かと何かを一緒にする予定がなくても、今日関わる人たちとは、少しでも良いので親しく会話することを心がけてみてください。今日はリサーチ力が働く日です。SNSなどを使って流行りのものをチェックしてみましょう。

【5位】牡牛座(おうし座)
好きなものに一直線! 愛情を注ぎたい対象に、どっぷり浸かるような運気の日です。推し活をしている人は、コンテンツにたくさん課金することになりそう。自分のことを後回しにしそうなので、あなた自身をケアする時間もしっかりとってください。集中力が出るので、やるべきことは先に片づけておくと良いでしょう。

【6位】乙女座(おとめ座)
勉強運が上がっています。特に基礎の部分を学び直しや、新しい知識を身に着けようとすると良いでしょう。楽しく学べれば何でも良いので、教室に行くも良し、1人でコツコツ本と向き合うのも良しです。心地よく、わくわくするスタンスで学びましょう。疲れを感じたら、すぐに休憩すること。特に目のケアをすると◎

【7位】天秤座(てんびん座)
金運の良い1日です。良い買い物ができそうですが、ストレスが溜まっていると余計な物まで買いこんでしまいそうです。購入するのは、あなたが前から欲しかったものだけに留めておくほうが良さそうです。値段は重要ですが、それが自分にとって必要なものなら、少し予算オーバーでも思い切って買う価値アリです。

【8位】水瓶座(みずがめ座)
周りから期待されたり、頼られたりするような日になりそうです。トラブルの解決を任されるかもしれません。あなたならうまくやれますが、仕事以上のことを頼まれるなら、きちんと対価をもらうことを忘れずに。人に親切にするのは良いことですが、何でもタダでやってあげていると、実はあまり良い結果を招きません。都合の良い人にならないように。

【9位】射手座(いて座)
インスピレーションに従って動いてみましょう。今日は、あなたの計画通りには物事が進みづらい日です。多少予定が変わってもイライラしないで、臨機応変に対応していきましょう。最近調子が出ない人は、墓参りか、氏神様への参拝をすると良いでしょう。気の流れが変わって、良い方向へ導いてもらえるでしょう。

【10位】獅子座(しし座)
いまいち気分が上がりきらないかもしれません。気合いを入れて頑張るよりは、少しずつで良いので確実にタスクを終わらせていくように頑張りましょう。日頃の疲れが出やすい日なので、無理は厳禁です。昼寝などを上手に挟んで、こまめにリフレッシュしながら仕事や勉強、家事をこなしていきましょう。

【11位】双子座(ふたご座)
普段はイライラしないようなことですぐにカッとなりやすい日です。後になってみると「何であんなことで怒っていたんだろう?」とケロっとなりそうですが、誰かに感情をぶつけてしまうとあまり良い結果にはならない可能性が高いので、気を付けましょう。今日は散歩をすると穏やかに過ごせそうです。

【12位】牡羊座(おひつじ座)
今まで抱えてきたコンプレックスや罪悪感と向き合うような日です。自分を責めすぎても仕方がないので、これからどうしたいかを決めたら、過去は引きずらないと決めましょう。あなたが一生懸命やっても裏目に出てしまうこともあります。あなたは常に最善と思う選択をしてきたはずです。今日も、一番良いと思う選択をしていきましょう。

【今日の一言メッセージ】
あなたが大きく変わることの前触れとして、主観的に「悪い」と感じる出来事が起こりがちです。あなたの成長の機会だと思って、今のあなたにできることをしていきましょう。何か気づくことがあるはずです。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/
TOKYO FM+

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ