岡田結実 覚えたての特製チャーハン作りドヤ顔「美味しくないはずはない!」

※岡田祐佳オフィシャルブログより

岡田結実 覚えたての特製チャーハン作りドヤ顔「美味しくないはずはない!」

10月10日(火) 21:10

タレントの岡田結実が、先日の夜、突然母親と祖母にチャーハンをふるまったようだ。帰宅してすぐに、今すぐお米を炊いてとお願いされたという母でタレントの岡田祐佳は、ブログでことの顛末を明かしており、

「ゲッ!!
やだ、勘弁して!!
あたしと、ばあちゃん逃げるwww
結実拗ねる(爆)」

と、面倒なことに巻き込まれまいとしたものの、祖母が結局ご飯を炊いてくれたという。

これはどうやら結実が8日に出演した情報番組「スタイルプラス」(東海テレビ)で紹介されたチャーハンが気に入り、それを作って母親や祖母にもふるまおうとしたもののようだ。同日、番組は「東海地方のおいしい米SP」。そのなかで、ご飯のおとものロングセラー、桃屋の「ごはんですよ!」の三重・松阪市にある巨大工場に潜入し、ウラ側を大公開するという企画だった。

そして結実は、「ごはんですよ!」を混ぜ、特製チャーハンを作ったようで、得意げな結実は

「ドヤっ!!
て、眼圧強いちゅーのwww」
「おいしいよな?
美味しいやろ?美味しくないはずはない!w」

と、自信満々な様子で、祐佳は

「答えの選択肢が、「美味しい」しかないやんw
美味しいけども…」

とツッコミつつ、美味しかったことは認めざるを得なかったもよう。ファンからは、

「結実ちゃん、その焼き飯よっぽど気に入ったんでしょうね♪ 帰宅してすぐに食べさせたい!って… 優しいですね!
そしてお米炊いてあげるおばあちゃまも優しい」
「昨日TVに結実ちゃん出てました!
特集で「ごはんですよ」の炒飯やってて、結実ちゃんもスタジオで美味しい!って食べてたから、ママやお祖母様にも食べて欲しかったんでしょうね。
素敵なお嬢様ですね!」

といった声が寄せられていた。

【関連記事】
「急に言われても…」(岡田祐佳オフィシャルブログ)
岡田結実 本田望結との2ショットが可愛すぎると話題「成長期待」「癒された」
岡田結実 両親別居報道中、関コレでのオフショット公開にエール続々
岡田結実 幼少期、兄・隆之介とのキュートな初ディズニー写真公開
岡田結実 「ぷくぷくぷーん」な膨れ顔公開でファン胸キュン
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ