藤本美貴、夫・庄司と9歳差のジェネレーションギャップ 必死な姿にツッコミ

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、夫・庄司と9歳差のジェネレーションギャップ 必死な姿にツッコミ

10月6日(金) 17:02

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴が5日、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が歌手・田原俊彦の名曲を歌う動画を自身のアメブロで公開した。

「子供達が寝て夫婦の時間ですが 旦那さんが必死です」と夫・庄司の写真を連続して公開。続けて「必死に夫婦年の差9歳のジェネレーションギャップを埋めようとしてます どーぞ」と1988年にリリースされた歌手・田原俊彦の『抱きしめてTONIGHT』を熱唱する庄司の動画を投稿。 藤本は「注意…彼は全く酔っ払ってるわけではありません」とツッコミを入れてしめくくった。

この投稿に「お付き合いしてるミキティが偉いですー」「庄司さんなりに必死なんでしょうね!」「ミキティがちょっと笑ってる感じと庄司さんが必死に歌ってる感じにほっこり」など夫婦の仲の良さにほっこりするコメントが多く寄せられている。

【関連記事】
必死な旦那さん…(藤本美貴オフィシャルブログ)
今年も幸せいっぱい 藤本美貴が結婚記念日デートへ「8年たっても大好き」
藤本美貴 イクメン・庄司智春の“旦那飯”公開に称賛の声
藤本美貴、品川庄司ファミリーで食事会「品川庄司loveです」
庄司智春 藤本美貴がケンカ後に送ってきたメールに和む
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ