高橋真麻、ハワイ便の飛行機内で現金盗難被害か「こんな事ってあるの?」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、ハワイ便の飛行機内で現金盗難被害か「こんな事ってあるの?」

10月4日(水) 15:52

フリーアナウンサーの高橋真麻が4日、盗難被害にあったことを自身のアメブロで報告した。

「ハワイで支払いの為財布を見たら成田空港の免税店で買い物をしたレシートとカード類を残して現金全部抜かれていました…」とお金の入っていない財布の写真を公開した高橋は「鞄から目を離したのは爆睡していた飛行機の中だけなのですが…私の不注意にしても…こんな事ってあるの?」とコメント。

続けて「驚きのあまり悲しいとか酷いとか悔しいとかいうネガティブ感情よりも せめて、カード類は残してくれていてありがとう!という謎のポジティブ感情になっているのが今」とつづった。

この投稿に「同じ目にあったこと、私もあります」「災難でしたね」「カードが残っていて良かったですね」「やけ食いなさいませんように」など励ましのコメントが寄せられている。

高橋はハワイでのラジオ出演のため3日に日本を出国。4日朝には無事ハワイの空港に到着した様子を自身のアメブロで報告していた。

【関連記事】
盗難被害(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻 1人でジンギスカン食べ飲み放題へ、60分一本勝負で3皿食す
高橋真麻がウェディングドレス姿を披露
高橋真麻、北京ダックお替わりし特大炒飯食べ体重が「大変だ」状態
花火大会暴風雨で有名な高橋真麻、今年も雨の中実況
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ