狩野英孝、食事中にゲームする母の写真を公開「デートなう。に使いたいほどのいい写真」の声

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝、食事中にゲームする母の写真を公開「デートなう。に使いたいほどのいい写真」の声

9月29日(金) 14:13

お笑いタレントの狩野英孝が27日、食事をしながらゲームをする母親へのつっこみを自身のブログでつづった。

「話が違う」と題したブログで狩野は、「子供の頃家でゲームをしてたら ご飯だからゲームをやめなさい!と怒っていた母親がゲームしてる。しかも、ご飯の途中で」と、食卓の前でゲームコントローラーを持つ母親の写真を公開。

この投稿に「ウケる さすが英孝ちゃんのお母さま」「お母さんはいいんです」「えいこうままなら許せちゃえます」「デートなう。に使いたいほどのいい写真」などほっこりコメントが寄せられている。

狩野は以前にも、同じツインテールにして姪っ子と写真をとる母親の写真を公開しており、「お母さんお茶目ですね!」「お母さんかわいい」などのコメントが寄せられていた。

【関連記事】
話が違う(狩野英孝 オフィシャルブログ)
狩野英孝 母親と姪っ子のツインテール2ショット公開
サンド伊達 謹慎明けの狩野英孝と食事でイジり倒す「どの口が」
狩野英孝 番組企画で購入の850万レンジローバー公開
狩野英孝 高校時代の金髪写真公開「調子のってんな。コイツ。。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ