道重さゆみ、高橋愛との2ショット写真公開に「なんてかわいい生き物」の声

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、高橋愛との2ショット写真公開に「なんてかわいい生き物」の声

9月29日(金) 14:10

タレントの道重さゆみが28日、モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛との2ショット写真を自身のブログで公開した。

「愛ちゃん 愛ちゃーーーん 愛ちゃん可愛すぎ 顔小さすぎぃーーっ」と高橋とピースサインをする2ショット写真を公開した道重は「愛ちゃんのブログとインスタに写真載せてくれてて書いてあるコメントが嬉しすぎた 愛ちゃんだーーいすきっ」とさらに自撮り2ショット写真を公開。

さらに「愛ちゃんのマネージャーさんが撮ってくれました」と決めポーズでの自身の写真や「愛ちゃんに携帯渡されたらすぐ自撮りする生き物」とつっこみながらも自身の自撮り写真を公開した。

高橋も自身のブログで「会社でかわい子ちゃんに会いました 相変わらず綺麗だったぁ さゆのこの笑顔が大好き」と道重との2ショット写真を公開。「さゆの透明感 本当に昔と変わってない!ここまで変わらないってすごい!」と道重の変わらない透明感を絶賛。

続けて「恒例の自撮り さゆに携帯渡すとね絶対自撮りしてくれるんだー可愛すぎる 独り占めするよりみんなにも見てもらいたくて載せたー」と道重のブログに掲載された写真とは異なる道重の自撮り写真を公開した。

この写真公開に「なんてかわいい生き物」「道重さんの変わらぬ透明感、大好き」「さゆみんがすぐ自撮りする生き物で良かった笑」「さゆの自撮り最高」など絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
愛ちゃん(道重さゆみオフィシャルブログ)
さゆみん(高橋愛オフィシャルブログ)
モー娘。結成20周年に道重さゆみサプライズ登場 メンバー・OGも喜びの声続々
道重さゆみ 大阪満喫、自身のフィギュアとお好み焼きランチ
芸能界復帰の道重さゆみ 復活ライブを発表「精一杯頑張ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ