藤原紀香、『UQモバイル』風な写真撮り友人「引き気味」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、『UQモバイル』風な写真撮り友人「引き気味」

9月29日(金) 14:04

女優の藤原紀香が26日、自身が出演する『UQモバイル』のCMのような写真撮影を行い、はっちゃけたことを自身のブログで報告。撮影した写真も公開した。

「秋の仕事の衣装合わせ。久々に多恵さんと会いました」とファションデザイナーの芦田多恵氏との再会を報告した藤原は「多恵さん、UQのCMが大、大好きとのことで」と自身が出演する『UQモバイル』のCMを絶賛されたことを喜んだ。

「その後も盛り上がり、ついには、UQぽく撮ろうと、写真大会に(笑)」「イッチョッパー!CMでも、そう言うてます 148です(笑)」と解説し「CM裏話」への公式リンクも紹介、楽しそうに芦田氏と映る写真を公開した。

さらに「多恵さん、引き気味ですが、はっちゃける時はマックスいく性なので気にせず撮り続ける私(笑)」「雄叫びをあげながらスタッフさんも巻き込み イェーイ!」と続けて写真を公開、最後は「あー、よく笑いました。Just be myself」とつづった。

この投稿に「紀香へ(のりかえ)のCM大好きです!」「UQのCMいつも楽しみに拝見してます」などCMへの称賛コメントや「振り切ってますね!マイケルみたいです!」「アラフィフとは思えない抜群のスタイル!」など公開した写真への称賛コメントも多く寄せられている。

【関連記事】
イッチョッパー(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香 夫・愛之助と初海外旅行、ノーメイク2ショット公開
藤原紀香 楽屋での「攻めのガウン」姿公開、こだわりについて心境の変化つづる
藤原紀香 母の尊敬する部分明かし、感謝「普段、言えないけど」
片岡愛之助 妻・紀香のドラクエ乗っ取り事件をブログで暴露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ