藤本美貴、靴を買いすぎる夫・庄司智春に怒るも「男はそういう生き物」「靴集めるのが趣味」の声

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、靴を買いすぎる夫・庄司智春に怒るも「男はそういう生き物」「靴集めるのが趣味」の声

9月29日(金) 17:24

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴が28日、お笑いコンビ・品川庄司の夫・庄司智春の買い物に対する怒りを自身のブログでつづった。

「怒っています!」と題したブログで藤本は「また我が家に旦那さん靴が届きました」とスポーツブランドの靴ケースの写真を公開。

「靴買いすぎ まだ履いてないの沢山ある」とケースから取り出した靴の写真を公開しながら「この靴…可愛いけど 靴買いすぎだぁ 怒ってるぞー」とつづり「よし私も何か買おう」とつづった。

この報告に「負けずに頑張って」「美貴ちゃんも好きな物を買っちゃいなよ!」という激励とともに「男は、そういう生き物なんです」「旦那さんは靴集めるのが趣味だと思います」など庄司派のコメントも寄せられている。

藤本は2009年に庄司と結婚、2012年に第一子となる男の子、2015年に第二子となる女の子を出産した。夫婦喧嘩の様子を度々ブログ等でつづっているが、結婚記念日のお祝いをしたり庄司が子どもの食事を準備したりと、仲の良い夫婦生活も度々投稿され反響を呼んでいる。

【関連記事】
怒っています!(藤本美貴オフィシャルブログ)
庄司智春 藤本美貴がケンカ後に送ってきたメールに和む
今年も幸せいっぱい 藤本美貴が結婚記念日デートへ「8年たっても大好き」
藤本美貴 イクメン・庄司智春の“旦那飯”公開に称賛の声
藤本美貴、品川庄司ファミリーで食事会「品川庄司loveです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ