武尊、原点となった道場で恩師と再会「もっと成長して次も絶対勝って帰ってくる」

※武尊オフィシャルブログより

武尊、原点となった道場で恩師と再会「もっと成長して次も絶対勝って帰ってくる」

9月27日(水) 14:51

K-1王者の武尊が27日、地元の空手道場を訪れたことや、友人らと交流したことを自身のブログで報告した。

「僕の格闘家の原点である地元の空手道場へ!」と道場生らとの集合写真を公開した武尊は「久しぶりに師匠の安井先生に指導してもらえて気合い入りました。東京に行ってからも試合は全部チェックしてくれて試合が終わると修正点と対策を考えてくれていて今回もたくさん教えて頂きました」と感謝を述べた。

「道場にも名前を残してくれていて 米子を離れても変わらずに弟子として思ってくれる先生に少しでも恩返し出来るように もっと強くなってもっと成長して次も絶対勝って帰ってくる」と意気込み「後輩達にもたくさんパワーもらったし自慢の先輩でいれるようににもっと頑張ります」と後輩達に囲まれる写真も公開した。

続けて「久しぶりの地元で本当に心も体も充電出来たし長く離れていても変わらずに思ってくれる友達や仲間に元気づけられた」と友人らとの集合写真を投稿。さらに「弟と妹を連れて東京へ また明日から突っ走ります!」と兄妹3ショットを公開してブログをしめくくった。

この投稿に対し「最近表情が険しいように感じてたので地元に帰って元気を取り戻せたみたいで良かったです」「今も昔と変わらず、武尊さんの人間味溢れるブログ大好き」「地元には未来の武尊たくさん居ますね 皆、武尊くんを目指して頑張ってるんだろな」など温かいコメントが寄せられている。

【関連記事】
地元(武尊オフィシャルブログ)
武尊 K-1で反則パンチされた選手に言及、「目が腫れた」顔も公開
K-1王者・武尊、全裸に風呂桶で“タケル100%”披露「ギリギリすぎて心配」の声も
武尊、三代目・登坂広臣、TAKAHIROらと映画『HiGH&LOW』打ち上げへ
亀田興毅 大食いモデルボクサー・高野人母美に「アホの称号」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ