ざわちん『ひよっこ』有村架純風ものまねメイク披露「比較的似せれた方かな!?」

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん『ひよっこ』有村架純風ものまねメイク披露「比較的似せれた方かな!?」

9月22日(金) 18:25

ものまねメイクタレントのざわちんが22日、女優・有村架純風ものまねメイクを公開した。

「ものまねメイクファンの皆さんお待たせしました」と始めたざわちんは、NHK総合の朝の連続テレビ小説『ひよっこ』のヒロイン・谷田部みね子役を演じた有村のものまねメイクを「まずは仕上がり写真です。ジャン!」と完成後の写真を公開。

続けて「有村架純さん風ものまねメイクは今まで何度かチャレンジしていたので、比較的似せれた方かな!?」とコメント。「秋は清楚に、さわやか『ひよっこ』的有村架純さん風ものまねメイクにチャレンジしてみては」とアピールした。

ざわちんは2015年に初めて有村のものまねメイクを披露。「少しは似せれたかなぁ」とコメント、ファンからも「さすが」「似てます」など話題となっていた。

【関連記事】
秋はさわやか『ひよっこ』的に。有村架純さん風ものまねメイク(ざわちんオフィシャルブログ)
有村架純さん風ものまねメイク(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん 『貴族探偵』武井咲風ものまねメイクに「お見事」の声
ざわちん『コード・ブルー』山P風メイク公開「震えがくる」と話題
ざわちん 中居正広本人にソックリなものまねメイク公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ