MAX・NANA、AKINAらアクターズスクール出身メンバーが安室の引退にコメント「衝撃がかくせないです」

※MAX NANAオフィシャルブログより

MAX・NANA、AKINAらアクターズスクール出身メンバーが安室の引退にコメント「衝撃がかくせないです」

9月21日(木) 10:44

来年9月16日をもって芸能界引退することを20日に電撃発表した歌手の安室奈美恵について、沖縄アクターズスクール出身のAKINA、MAXのNANAがブログでコメントした。

安室に憧れて沖縄アクターズスクール入りを決意したというAKINAは、「来年引退!という文字に衝撃がかくせないです。」と動揺している様子。
「安室さんの誕生日会では安室さんの似顔絵を書いてプレゼントしたらお礼にと、、わたしが大好きなsay the worldで身につけていたネックレスをプレゼントしてくださいました。安室さんの優しさ、安室さんの笑顔に、涙が溢れました。本当に大好き。とってもとっても悲しいけれど、、悩んで悩んで決断したことなんだなあと思うと 第二の人生も、そして違う人生も楽しいはずだから アリだよな……と思ったりして……。」と思い出と引退に対する自身の考えを明かし、安室からもらったというネックレスの写真を公開した。

安室と一緒に5人グループ『SUPER MONKEY’S』のメンバーだったMAXのNANAは、上京した当時の思い出を振り返り「デビュー当時、子供ながらに色んな事に悩んで励まし合って 時にはぶつかって、泣いて笑って とても濃く、充実した楽しい想い出ばかりです。才能溢れながらも誰よりも努力を惜しまない姿にたくさん、たくさん励まされ学ばせてもらいました。」とつづり「エンターテイナーとして一人の女性として自分らしい生き方。どんな時も前を見てどんどん先へ進んで行く姿に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!!心から。。。ありがとう。」とメッセージを送った。

【関連記事】
2017/09/20(AKINAオフィシャルブログ)
☆Respect☆(MAX NANAオフィシャルブログ)
浅利陽介『コード・ブルー』“冴・藤コンビ”で記念撮影「ボロボロですね。ピースしてるけど」
ももクロ・高城れに、タモリ人形キス写真公開に「衝撃の写真面白すぎ」の声
金爆・鬼龍院、Mステの爆破企画を振り返る「dボタンのグラフは本当にガチ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ