夏木マリ、刈り上げヘアに豹柄パンツでファンキーな餃子屋に

※夏木マリオフィシャルブログより

夏木マリ、刈り上げヘアに豹柄パンツでファンキーな餃子屋に

9月14日(木) 14:28

女優の夏木マリが13日、出演するテレビ東京系ドラマ24『新宿セブン』のファンキーな衣装を着た写真を自身のブログで公開した。

「予定より早く山を降りました!このご報告はまた改めて」と休暇から戻ったことをまず報告した夏木は続けて「お休みの間に、解禁色々ありました」と告知。

「まずは新宿セブン!から こんな感じのおばちゃんが餃子焼いてます」と豹柄パンツに刈り上げヘア、白い割烹着姿でポーズをとる自身の写真を公開。「観てねー」とファンに呼びかけた。

この迫力の写真公開に「おかえりなさい!」と休暇から戻ってきたことを喜ぶ声や「いきなり餃子」「楽しみに見させて頂きますね」などドラマへの期待の声が寄せられている。

テレビ東京系ドラマ24『新宿セブン』は10月13日から放映するドラマ。アイドルグループKAT-TUNの上田竜也演じる質屋店主の七瀬が、抜群の鑑定眼を持ち「物」の真贋を見極めると同時に、依頼人の悩みや事件を解決する物語。俳優の中村倫也や女優の大野いと、野波麻帆、工藤綾乃なども出演。夏木は七瀬らが常連として通う餃子屋店主・シノブを演じる。

【関連記事】
ただいま(夏木マリオフィシャルブログ)
“還暦に見えない女優No.1”戸田恵子『アンパンマン』キャストからのお祝いに「ニクいね~!」
松居直美、更年期の始まりを語る「最初は貧血かと」
遠山景織子 息子の文化祭、PTA役員&広報部として奔走「いい時間でした」
小柳ルミ子 さんまとサッカー愛語り、「一緒にサッカー番組やりたい」願望明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ