Amebaニュース

ものまねSMAP、ファンとデビュー26周年をお祝い「僕らはずっとSMAPの皆さんの背中追いかけます!」

2017年9月9日でデビュー26周年を迎えたSMAPをお祝いするイベントに、木村拓哉のそっくりさんでお笑い芸人の元木敦士、アイドルグループTOKIOの長瀬智也のものまねでも知られる、お笑いコンビ・すいたんすいこうのスズケンらが参加しファンとの交流をしたことを自身のブログで報告した。

元木は「そんな神聖な場所に僕達なんかが参加して大丈夫なのか不安だったんですが、SMAPファンの皆さんは温かく迎えてくれました!物が飛んでくる覚悟もあったんですが、みんな本当に優しくて温かかったです!」と報告。香取慎吾役のスズケンも「出てびっくり!みなさんが総立ちで、拍手やペンライトやうちわで盛大に迎えてくれました」と驚きをつづった。

スズケンは「まだまだただのおっさん5人でございます」と移動中の5人の写真を公開。「主催者さんとスタッフさんが変身前の僕たちを見て この人たちで大丈夫かな?って顔をしてきた」エピソードも公開しつつ「変身」したものまね仮装後のメンバー5名集合写真を公開。木村役の元木も手作り「SMAPの皆さんのデビュー衣装」で「みんな笑顔になって笑ってくれました」と報告した。

最後に元木は「SMAPの皆さんがいるから、この日みんなと出会えて、沢山の思い出も沢山の夢も全部SMAPの皆さんのおかげです。これからもSMAP愛を胸に皆さんと一緒に応援します!僕らはずっとSMAPの皆さんの背中追いかけます!永遠にリスペクトです!」とつづり、スズケンも「改めてみなさん本当に!本当にありがとうございました」「SMAP愛!」とSMAPファンへの感謝をつづった。

【関連記事】
9/9(元木敦士オフィシャルブログ)
ものまねSMAP!ファンミーティング!(すいたんすいこうスズケンオフィシャルブログ)
川崎麻世、元SMAPの3人のジャニーズ退所に「異例」
SMAP解散を元シブがき隊・薬丸裕英「素晴らしい功績を称えたい」
薬丸裕英 ジムで小澤征悦に遭遇「ハリウッド俳優は鍛え方違う」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ