Amebaニュース

香取慎吾、テレビ局に詰めかけたファンに「一言言いたい」自らの意思でメッセージ

放送作家の鈴木おさむ氏が、9日放送のテレビ朝日系『SmaSTATION!!』に出演した香取慎吾の裏話をブログで明かした。

ジャニーズ事務所を退所後、初のテレビ番組生出演となった香取を応援するため、テレビ朝日の玄関前には多くのファンが詰めかけたことを明かし、驚いたという鈴木。「本当は9時半くらいから当日の打ち合わせだったんですがスタッフが、玄関にいるファンのみなさんのことを伝えると香取慎吾君、本人から、その人たちに一言言いたいと。」と香取自らファンの前に立ちメッセージを伝える事を決めたという。

「皆さんに向かって感謝の気持ちとがんばりますという気持ちとそして、「家に帰ってスマステ見てください」と言って。明るく、そしておもしろく、愛を持って、自分の言葉で伝えました。」と自身の判断で行動した香取の行動に「すごく すごく グっと。きました。一歩ずつ。」と振り返った。

コメント欄には「おさむさんありがとう。泣いてばかりいれません、前を向き、香取慎吾をSMAPをこれからも愛してついていきます!」「涙がでました」「やはり慎吾くんは素敵な人です。確信しました!」「本当にファン思いの優しい人だと思います。」などファンからのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
新しく?(鈴木おさむオフィシャルブログ)
「お人形」と評された小柳ルミ子、「私は化け物です」
妻はすっぴん顔出しOKなのに娘はNG、モト冬樹家の状況
鈴木おさむが「坊主謝罪」告白、コメント欄に重い謝罪体験続々
森渉 妻・金田朋子と「ずっと一緒に笑っていたい」と宣言
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ