Amebaニュース

妻はすっぴん顔出しOKなのに娘はNG、モト冬樹家の状況

タレントのモト冬樹が、妻と娘の違いについてブログで報告している。現在冬樹は妻・武東由美とその娘とも一緒に暮らしているが、「楽しい写メ」を撮れないと報告している。

武東は頭にローラーをつけたすっぴんで朝食を食べている様子を撮影するのを許可するが、娘はすっぴんの場合は後ろ姿しか撮らせないのだ。

「若いと気にするんだね」と冬樹は感想を述べている。ここしばらく、娘が牛タンが好きなことや、外出する冬樹を見送ってくれることを報告するなど、家族3人の仲良い様子が頻繁に更新されている。この時、娘はメイクをしているため、写真に写っいる。

また、冬樹はブログに感謝している。冬樹と武東は頻繁にブログを更新するほか、お互いについてどう思っているかなども書くことで知られている。冬樹はブログにこう書いた。

「俺が地方に行っている時

ブログをやっていて
本当に良かったと思う

お互いの1日の行動が
手に取るようにわかる

俺の行動ももちろんだし
妻がどんなことをしていたのかも

別に
疑っているわけじゃないんだけど

これって
安心して仕事ができる

ライムやポンムや
ちゅんちゃんの様子までわかる

うれしいよね

いやぁブログは
本当にありがたい」

妻が更新したブログを読むことにより、家族とペットの様子が分かることに感謝しているのだ。

こうしてブログに感謝した冬樹ではあったが、「でも毎晩必ず電話はするけどね」とオチをつけた。

【関連記事】
・「ブログって本当にありがたい」(モト冬樹オフィシャルブログ)
・「家族で朝食」(モト冬樹オフィシャルブログ)
・「妻と似ている娘」(モト冬樹オフィシャルブログ)
・「娘のお見送り」(モト冬樹オフィシャルブログ)
・「関テレの番組を家で収録」(モト冬樹オフィシャルブログ)
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ