はなわ、佐賀の焼肉名店で豊田陽平らサガン鳥栖の選手とバッタリ

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、佐賀の焼肉名店で豊田陽平らサガン鳥栖の選手とバッタリ

9月2日(土) 15:20

お笑い芸人・はなわが地元・佐賀の名焼肉店でJリーグ・サガン鳥栖の選手と偶然出くわしたことをブログで報告している。

冒頭では、柔道選手の長男と次男のボリュームたっぷりの弁当をいつものように紹介。中身は手羽中のニンニク塩胡椒のオーブン焼き、もやしピーマンパプリカ炒り卵のソテー、チキンソースカツ、バナナ、冷凍ウィダーinゼリーと盛りだくさん。

その後に、「名月館 肉上手」で食事をしていたところ、サガン鳥栖の選手と遭遇したのだ。その場にいたのは豊田陽平、谷口博之、吉田豊、高橋義希の4選手。そのうえで、5人で撮影した写真と最高級の肉を紹介。

豊田からは、はなわの作った曲「お義父さん」が名曲だと言われたようだ。

「聴いてくれているらしく、めっちゃ嬉しかった~~。

サガン鳥栖をもっともっと応援しなければと決意しました。

是非皆様もサガン鳥栖を宜しくお願い致します」

こう呼びかけた。「お義父さん」は、はなわが今年3月、妻の誕生日にサプライズで作った曲だ。発表直後から「名曲だ」と評判になり、YouTubeの再生回数も多数で、地上波でも放送された。

【関連記事】
・「今日の長男次男弁当 & 佐賀の名店で肉三昧」(はなわオフィシャルブログ)
・次男の歓送会 & チャリティーライブin花やしき!(はなわオフィシャルブログ)
・今日はママの誕生日なので…。(はなわオフィシャルブログ)
・嫁へ贈った曲「お義父さん」へのたくさんの言葉に感謝。(はなわオフィシャルブログ)
・2日で「お義父さん」再生回数33000!
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ