川崎麻世 コンビニの前でカップ麺を食べ、アウトドア気分味わう

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世 コンビニの前でカップ麺を食べ、アウトドア気分味わう

9月1日(金) 13:19

俳優の川崎麻世が自身のブログで、コンビニの前でカップ麺を食べたことを報告している。

 午前中、六本木のオフィスビルで打ち合わせを終えた後、ビル内の飲食店でランチをしてから午後の稽古に向かおうとした川崎。ところが店はどこも行列で、川崎が選んだのはコンビニ。

「コンビニで何か買う事に決め
コンビニの前でカップ麺を食べることにした」

と投稿し、コンビニの前の椅子に座っている写真を公開。さらに、茶目っ気たっぷりに

「アウトドア気分を味わっていると
車から怖そうな男性が降りてきた
「あの?握手してくれます」」

というエピソードも明かしている。ファンからは、

「麻世さん、コンビニでアウトドアって!!芸能人らしからぬ自由な行動にびっくりです。」
「普通にコンビニの前でランチしちゃう麻世くん、すごいわ。普通の芸能人ならしないでしょー。」
「そう言うとこもラフで好きだけど、ちょっとビックリします。」

といった驚きの声と、フランクな川崎の姿に好感を抱く声が寄せられている。

【関連記事】
・「コンビニ前でランチ」(川崎麻世オフィシャルブログ)
・関根勤 ウド鈴木ら、「カンコンキンシアター」メンバーが64歳誕生日会
・よゐこ濱口優 ハマっている絶品きなこ紹介「無限に食べれる」
・城田優 美しすぎる金髪女装姿公開、「毎日ブラしてました」
・鈴木亮平「これがチーム西郷どんだっ!」NHK新大河ドラマ俳優の集合写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ