森下千里 舞川あいくの誕生日祝福、豪華女性陣勢揃いで「クラブみたい」

※森下千里オフィシャルブログより

森下千里 舞川あいくの誕生日祝福、豪華女性陣勢揃いで「クラブみたい」

8月21日(月) 17:40

モデルの舞川あいくが自身のブログで、8月17日で29歳になったことを報告した。

舞川は誕生日の17日、自身のブログで「笑ったり 泣いたり 悔しい気持ちの一つ一つが私にとって小さいながらも人として成長させてくれた一年でした。」と28歳の1年を振り返り、「新しい"歳"のはじまりに期待と希望と責任を持って一歩ずつ人生を確かに歩んでいきたいと思います」と29歳の抱負をコメント。

また、舞川の友人たちもそれぞれのブログで誕生日を祝っており、タレントの熊切あさ美もは「大好きなあいくちのお誕生日」と、誕生日ケーキの蝋燭を消そうとしている舞川の写真を投稿。

タレントの森下千里も、「あいくちゃんの誕生日会へ行ってきました」と報告し、女性10人で舞川の誕生日会をしている写真を投稿。着飾った女性がずらりと並ぶ写真には、「クラブみたいですね」とコメントするほどの豪華さで、「カラオケは異常な盛り上がり。お腹抱えて、笑った~すっきり!って、お祝いといいつつ、遊びたいだけだったり」と、楽しい時間を過ごしたようだ。

【関連記事】
Happy 29th BD(舞川あいくオフィシャルブログ)
「昨日と今朝」(森下千里オフィシャルブログ)
「大好きなあいくちのお誕生日 #舞川あいく #なっちゃん #古閑美保 #森下千里 #ゲンキ...」(熊切あさ美オフィシャルブログ)
大桃美代子 1個1万4000円の桃を食べ感激「至福の時~」
堀ちえみ 夏バテで点滴、食事作る家族に感謝するも食欲戻らず
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ