鈴木蘭々 母の独特なセンスが光る誕生日プレゼントに困惑「母よ…」

※鈴木蘭々オフィシャルブログより

鈴木蘭々 母の独特なセンスが光る誕生日プレゼントに困惑「母よ…」

8月7日(月) 13:30

タレントの鈴木蘭々が自身のブログで、8月4日の誕生日に母からもらったユニークなプレゼントを公開した。

鈴木は自身のブログで、

「母、節子が…
ものすごく嬉しそうに渡してきた…
誕生日プレゼント…」
「そのままだと味気ないからって…
目とラインストーンを節子が後足ししてオリジナリティを高めた
入れ物だって」

とコメントし、猫型の入れ物の写真を投稿。しげしげ眺めたようで、改めて

「しかし…
手書き感がスゴイ…」

とコメントしている。なお、この他にも「これなら皆んなで仲良く食べられるでしょ」としてちりめんじゃこもプレゼントされたようだ。

ちなみに数年前のプレゼントは、「北斗の拳」のケンシロウフィギュア。添えられてた手紙には、

「1人暮らしのあなたに
用心棒」

と書いてあったそうで、これらのプレゼントに、鈴木は、「母よ…」ともはや無言でその愛情を受け止めているようだ。

そんな今年の誕生日は、自ら誕生日ケーキをつくったようで、

「今年のバースデーケーキは 友人達の為に3年ぶりに自作しましたっ!!
マンゴーショートケーキ」

と、クリームの上に大量のマンゴーをのせたケーキの写真を投稿した。

鈴木は現在、タレント活動と並行して化粧品会社を経営。鈴木がプロデュースした無添加の化粧品は、少しずつ評判を呼んでいるようで、誕生日のブログでも会社経営について、

「焦らずに地道にこつこつ行きます #大変な事も多いけれど #夢にチャレンジ出来る環境がある事に感謝しながら#自分らしくこつこつやりたいと」

と周囲への感謝を綴っている。

【関連記事】
「誕生日プレゼント」(鈴木蘭々オフィシャルブログ)
石川恋 5年間追い続けた夢・CanCam専属モデルになり大喜び
大桃美代子 1個1万4000円の桃を食べ感激「至福の時~」
堀ちえみ 夏バテで点滴、食事作る家族に感謝するも食欲戻らず
ホラン千秋 見た目のあまり美しくない弁当公開が好評
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ