Juice=Juice宮本佳林  「機能性発声障害」で休養、ブログに心境

※Juice=Juiceオフィシャルブログ・ヘッダー

Juice=Juice宮本佳林  「機能性発声障害」で休養、ブログに心境

7月27日(木) 13:59

今月25日に機能性発声障害による休養を発表した、アイドルグループJuice=Juiceの宮本佳林が現在の心境をブログに綴っている。

宮本は、

「みなさんからの
温かいコメント
心の奥までしみました。
本当にありがとうございます。」

とファンに深く感謝した後、

「そして
メンバーはもちろん
ハロー!プロジェクトのメンバーや一緒に活動していたみんなからの連絡もあって、
焦ってはいけないけど
絶対に治さなきゃって
強く思いました。」

と前向きな気持ちでいることをつづる。そして、

「今までよくブログで
来られなくてもパワーを送ってくださった皆さんありがとうございます。と
書いていましたが、

私も今はその一員です。
それしか出来ません」

といい、Juice=JuiceのLIVEに向けて「パワーよ届け!!!!」とメッセージを送った。

なおブログについては、

「今日から
美容のことや料理のこと
などなど、
少しずつ、みなさんと共有できるようなブログに出来たらいいな~って思ってます!」

とコメント。早速美容についての記事を更新した。ファンからは

「いつか元気な姿が見られればそれで十分だよ!」
「佳林ちゃんの前向きなコメントにしみじみしてます。」
「無理しないでねぇ。」
「焦らずじっくりゆっくりいこう。」

など、応援コメントが多数寄せられている。

宮本が所属する「ハロー!プロジェクト」は、宮本の今後について、

「治癒を最優先に考え、本日よりライブ、イベント、声を出す必要のある仕事は全てお休みさせて頂く事になりました。
今後は本人の状態、通院治療とリハビリの状況を見ながら、回復の状態によって順次活動の幅を広げて行きたいと思います。」

と発表している。

【関連記事】
「宮本佳林」(Juice=Juiceオフィシャルブログ)
ももクロ玉井詩織、高城れにと抱き合って寝ている写真を公開「撮られた!笑」
ざわちん『コード・ブルー』ものまねメイクをコンプリート「鳥肌モノ」の声も
波瑠、3年ぶりに復活するドラマ『BORDER』に出演 スカートの短さにひるむ
窪塚洋介が立ち会い出産 妻・PINKYが陣痛から出産までの様子を明かす「絶対に頑張れる!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ