Amebaニュース

山田裕貴 ヒゲ姿が「山田孝之似」や「怖い」と評判

俳優の山田裕貴が、髭を生やした顔を自身のブログで公開した。マネージャーから怖いと言われたというその写真で山田は、黒髪に髭を生やし、サングラスをかけている。これを見た人々からは、山田孝之に似ているとの声がいくつか寄せられている。

2人は、去年の秋に公開された映画『闇金ウシジマくん Part3』で共演している。また、山田の髭スタイルに対しては、「ダンディーでかっこいい」という声もあれば、「髭ない方がいいよ~」という声もあり賛否両論のようだ。

山田は8月19日に公開予定の映画『HIGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』に出演しており、選りすぐりの粗暴者たちが集まる鬼邪高校の番長・村山良樹を演じている。また、9月2日に公開予定の映画『トモダチゲーム 劇場版FINAL』では、「HIGH&LOW」とはうって変わって頭脳明晰で冷静な役柄を演じている。

ドラマでは、7月18日夜9:00から放送開始のドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ)に原野玲夢役で出演予定である。本作は、漫画を原作としており、なんでもそこそこのイマドキ高校生トビオ(窪田正孝)が、ヤンキーの市橋(新田真剣佑)に目をつけられ暴行された友達のマル(葉山奨之)の仇を打とうと、市橋への復讐計画を立てるというストーリーだ。

山田の父親は、元中日ドラゴンズ、広島カープで選手として活躍し、現在は広島でコーチを務める山田和利氏。親子揃って東邦高校の出身である。

【関連記事】
・「ひげすご。マネージャーさんに怖いって言われました。#人を見た目で判断しちゃダメです。」(山田裕貴オフィシャルブログ)
・中川大志、ジョニデとのキス体験を告白か!? FRESH!生放送に特別出演
・鈴木亮平 「大切な人の死」に言及「大きな原動力を与えることがある」
・的場浩司 井村屋のあずきバーが頭を直撃、あまりの固さにうめく
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ