ともさかりえ 「すいか会」開催、小林聡美の師匠感溢れる姿公開

※ともさかりえオフィシャルブログのスクリーンショットです

ともさかりえ 「すいか会」開催、小林聡美の師匠感溢れる姿公開

7月14日(金) 16:06

女優のともさかりえが自身のInstagramとブログで、「すいか会」が開催されたことを報告している。

ともさかは13日、

「聡美師匠
実日子ちゃん
みよしさん

楽しすぎた~
次回は全力で
師匠をおもてなし。」

と投稿し、小林聡美、市川実日子とのスリーショットを公開。続けて

「夜の散歩。
ずっと笑っていたな~。
聡美さんの師匠感ハンパない。
ししょーししょーと呼ばれていた。」

と3人で歩く姿も公開し、楽しい時間を過ごしたことをうかがわせた。

2003年放送のテレビドラマ『すいか』(日本テレビ)で共演した三人だ。ストーリーは、行き詰まっている30代半ばの信用金庫職員(小林)が、売れない漫画家(ともさか)、大学教授、大学生の大家(市川)など、風変わりな人々が住む"賄い付き下宿"のハピネス三茶での出会いや出来事を通して、本当の自分を発見し成長してゆくというもの。第41回ギャラクシー賞テレビ部門優秀賞、第21回ATP賞テレビ記者賞、第22回向田邦子賞(木皿泉)を受賞した。
 ファンからは、

「夏になるとDVD見ます」
「夏になると毎年すいか見直してます。大好きです。絆ちゃんともとこさんとゆかちゃんが現在も仲良しで嬉しい」
「すいか会サイコー」
「この皆さまやばいです!よだれものです」

という声のほか、浴衣姿の小林に、

「浴衣でカジュアルなレストランって素敵ですねー。粋です。」
「夏にサラッと浴衣着れちゃう人って憧れる 聡美さんさすがです」

といった称賛が寄せられている。

【関連記事】
・「すいか会 . 聡美師匠 実日子ちゃん みよしさん . 楽しすぎた~」(ともさかりえオフィシャルブログ)
・大渕愛子、次男のヘルメット治療開始から2回目の診察で驚きの結果
・比嘉愛未『コード・ブルー』新垣結衣らと仲良し集合写真公開
・元ワンギャル・小池さちえ 38歳で女子高生役も「引率の先生…」
・真矢ミキ 千原ジュニアの才能にキュン、「ギャップ萌え」の声も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ