おのののか 濡れ髪ビキニ姿に称賛続出「やばい」「トロける」

※おのののかオフィシャルブログのスクリーンショットです

おのののか 濡れ髪ビキニ姿に称賛続出「やばい」「トロける」

7月5日(水) 14:51

タレントのおのののかが自身のブログとInstagramで、濡れ髪のビキニ姿を披露し、称賛を浴びている。

おのは

「7月ですね。もう3日目ですが。
カレンダーめくるたびに具義さんが写真と感想を送ってくれるの
嬉しいな
暑いからね、7,8月は濡れ髪ののかです。
いや、ほんと暑いね。35度だってさ。溶けちゃう。
みなさん熱中症にはお気をつけください」

として、写真を投稿。「具義さん」とはアートディレクターの秋山具義のことで、おのの写真集の装丁を担当したこともあり、グラビアアイドル仲間で食事に行くなどの親交があるよう。濡れ髪に白いビキニでカメラを見つめている写真に、Instagramには、

「美しい」
「最高です」
「めっちゃ可愛い」
「あ、これはやばいすね」
「トロけるわ」

など絶賛のコメントが多く寄せられている。

【関連記事】
・「7月ですね。もう3日目ですが。 カレンダーめくるたびに具義さんが写真と感想を送ってくれるの...」(おのののかオフィシャルブログ)
・おのののか 部屋でサラダ食べる写真「彼氏のおうちデートなう」
・おのののか 髪を下ろした姿が「めっちゃ可愛い」と大絶賛
・おのののか 18歳のときの制服プリクラ公開「眉毛どうした。笑」
・おのののか 「まりもっこり」みたいになった顔公開、ファン称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ