道重さゆみ 口を半分開けた自撮りが「かなりセクシー」と話題

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ 口を半分開けた自撮りが「かなりセクシー」と話題

5月23日(火) 16:42

元モーニング娘。のメンバーで、歌手の道重さゆみ(27)が、自身のブログで、自撮り写真を公開した。

2014年にモーニング娘。を卒業して以来、芸能活動を無期限休止してきた道重だったが、去年の11月に活動再開を発表。現在活動再開を記念したライブとして、「SAYUMINGLANDOLL~再生~」で全国を回っている真っ最中の道重。この日は大阪公演5日間がすべて終了した日だったそうだが、

「写真、、、
今日の写真がないよぉぉぉっ」

と、ブログ用の写真がなかった様子。そこで、“道重再生缶バッチ”という運がいい人にしかもらえないというグッズと共に写った自撮りを

「ねぇ自撮り!!!!笑
一回載せたら自分でもビックリするくらい抵抗なくなってきた!!!!笑笑」

というコメントとともに二枚ほどアップし、

「自撮りめっちゃ可愛いっす
深夜なのにテンション上がりました
一枚目は超絶可愛いですし、二枚目のちょこっと口を開けてるのもかなり好きです」
「2枚目の自撮りマウス半開きショットさゆは、かなりセクシーですね」
「さゆ!自撮り可愛すぎー
天使なんですか。」

と、ファンに大好評だった。

なお今年の7月13日には、道重さゆみのバースデーイベントが開催されることが決まったそうで、

「私の28歳のお誕生日、お祝いさせてあげるぅ笑」
「28歳のお誕生日が今からとーーっても楽しみだな」

と、ファンにとっても道重にとっても楽しみなイベントになりそうだ。

【関連記事】
「自撮り」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ 復活ライブ初日振り返り「ヤバい一日だった」
道重さゆみ モー娘。新メンバーに言及「成長、活躍楽しみ」
道重さゆみ 大阪満喫、自身のフィギュアとお好み焼きランチ
高橋愛 道重さゆみ再生公演観て「なんであんなに可愛い?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ