ブルゾンちえみ 名付け親・女芸人との写真公開、由来は軽いノリ

※ブルゾンちえみオフィシャルブログより

ブルゾンちえみ 名付け親・女芸人との写真公開、由来は軽いノリ

5月8日(月) 14:44

お笑い芸人のブルゾンちえみ(26)が自身のブログで、芸名の名付け親である事務所の先輩、お笑いコンビ・はなしょーとの3ショットを披露した。

ブルゾンちえみは自身のブログで、

「ブルゾンちえみの名付け親、
はなさん(はなしょー)」

とコメントし、はなしょーの山田しょうこ(29)と杵淵はな(23)との3ショットを公開。

山田の過去ブログでは、ブルゾンちえみという芸名が決まったときのことがつづられており、それによると、デビュー前のブルゾンが、はなしょーに初めて会ったとき、芸名について相談。すると杵渕が、「ん~、ブルゾンちえみっぽい!」と一言、「ありがとうございます! そうしますね!」という軽いノリであっという間に決まってしまったという。

これを見たファンからは、

「皆さんに愛されてますね
ブルゾンには何かもってるね。」
「今日も楽しいUPありがとうございました。」
「ちえみさんの奥深さ、優しさがかいま見えるので、この人はきっと色々な人に慕われ愛されてるんだろうなぁと感じていました。」

などたくさんのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「また更新が」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
「【9/15 ニューカマーフライデーナイト】」(山田しょうこオフィシャルブログ)
岡田結実 三つ編みおさげに麦わら帽子、「赤毛のアン」風姿公開
SKE北川綾巴 総選挙への想いつづる「強い気持ちを持って挑もう」
こぶしファクトリー藤井梨央 ベッキーとの2ショット公開「宝物」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ