柏崎桃子が先輩・シンディーと赤羽はしごツアー 全5軒

※柏崎桃子オフィシャルブログより

柏崎桃子が先輩・シンディーと赤羽はしごツアー 全5軒

5月4日(木) 17:20

 お笑い芸人で「ももち」こと柏崎桃子(37)が「赤羽はしごツアー」をしたことをブログで報告した。赤羽は東京都北区にある駅で、漫画『東京都北区赤羽』(清野とおる著)の舞台。昨今は飲ん兵衛の間で人気が高まっている。朝9時から飲める川魚料理を出す居酒屋「まるます家」などが有名だ。

 今回ツアーに参加したのは、柏崎の他にものまねタレントのシンディー、そしてももちが所属する「デブ会」メンバーのお笑いコンビ・しろサイの西郷どんだ。

 初期の頃はももちの体重や健康を心配してくれてか、もろキュウ、サラダ、馬刺し、牛鍋、魚の干物などを食べたが、最後の店で多種多様な肉のグリルが乗ったプレートが登場。ももちはこれを持って満面の笑顔を浮かべている。

 また、シンディーも赤羽はしごツアーについてはブログで言及している。シンディーは一軒目、サッカー観戦を一緒にした人と過ごし、2軒目と3軒目と4軒目でももちと西郷どんと合流した。さらには5軒目ということで、ももちがシンディーの家に来るという展開に。シンディーは赤羽の魅力をこう述べる。

「四軒行って合計金額足しても高くない!!
凄いね、赤羽!!

さてさて、ももちゃんは何気に初!!

私の部屋に来ましたよ~。

はしご五軒目は我が家」

 その後、ももちは熟睡。人気漫画にもなるほど魅力的な赤羽をももちは満喫したようだ。

【関連記事】
「”赤羽はしごツアー”」(柏崎桃子オフィシャルブログ)
「赤羽はしごツアー」(シンディーオフィシャルブログ)
「赤羽はしごツアーでした。」(シンディーオフィシャルブログ)
「デブ会はクリスマスもやります」(柏崎桃子オフィシャルブログ)
江上敬子 髪質が激変していく幼少期の写真公開、サラサラ時代も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ