小林星蘭 1日1回恋ダンスを踊り「運動になるんですよ~」

※小林星蘭オフィシャルブログより

小林星蘭 1日1回恋ダンスを踊り「運動になるんですよ~」

12月17日(土) 17:00

子役タレントの小林星蘭(12)が「恋ダンス」にハマっていることをブログで明かしている。恋ダンスは、女優の新垣結衣(28)が主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のエンディング曲で歌手の星野源(35)の「恋」に合わせて踊るダンスのこと。小林は、

「学校でも踊っている人
多いんですよ(笑)
私も恋ダンスを見て
可愛いな~と思ったので、
頑張って覚えてみました!!」

と恋ダンスを覚えたことを報告。ドラマを見ながら覚えたそうで、

「反転で覚えるのに
なかなか慣れなくて大変だった」

と苦労を告白した。さらに、

「でもいい運動になるんですよ~」

と小学生らしからぬコメントも登場させ、最近は1日1回のペースで踊っているほどドはまりしていることを告白した。

恋ダンスは、Perfumeのダンスなどで知られる演出振付家のMIKIKO氏が振付を担当し、ドラマ出演者たちが踊る様子が可愛いと話題になり、現在は多数のタレントが完コピしてダンスを披露するほど大ブームとなっている。

【関連記事】
「流行ってますね!」(小林星蘭オフィシャルブログ)
小林星蘭 子役仲間との写真や鈴木福との変顔写真公開
鈴木福くん、初の沖縄に大興奮「海ぶどう食べました!」
鈴木福 宿題中の「変な妹」公開で称賛「ウケる」「可愛い」
鈴木福 来年は中学生、お年玉気にする「増やしてもらえるかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ