hitomiが第3子となる男児を出産 夫の満面の笑みも紹介

※hitomiオフィシャルブログより

hitomiが第3子となる男児を出産 夫の満面の笑みも紹介

10月24日(月) 9:26

ミュージシャンのhitomi(40)が、第三子となる男の子を出産したことを23日のブログで報告した。誕生したのは10月22日で、体重は3190gだった。40歳での出産には不安はあったものの、特に問題なく元気に赤ちゃんは生まれてきたようだ。hitomiの第一子は女児で、第二子、第三子と男児が続いた。

週末の誕生ということで、夫と2人の子供が出産に立ち会うことができた。長男は赤ちゃんが産まれた瞬間は泣いてしまい大変だったというが、「無事お兄ちゃんになり良かった~」とhitomiは喜んでいる。

また、夫はすでに次男を溺愛しており、出産報告をした後のブログでは満面の笑顔で次男を抱く夫の写真を3枚公開した。

出産の2日前は「後期つわり」であることと、腰痛に悩まされていたことを明かしたhitomiではあったが、無事の出産となった。

【関連記事】
「無事に産まれました~」(hitomiオフィシャルブログ)
パパ早速、溺愛(hitomiオフィシャルブログ)
つわりの辛さ、、、(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi 「老化」について持論展開「流されない自分が大切」
hitomi 妊娠7ヶ月目、前回妊娠時より増え気味の体重公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ