ユージがJOYと顔交換するも、あまりにもソックリに…

※ユージオフィシャルブログより

ユージがJOYと顔交換するも、あまりにもソックリに…

8月28日(日) 15:00

俳優・タレントのユージ(28)が、モデル・タレントのJOY(31)と顔を交換した写真を自身のブログで公開している。

「昨日JOY君と久々に収録で一緒になったので、いつかやってみたいという僕の小さな夢を実現しました。
それはアプリの機能を使って顔交換する事
昔からよく間違えられたりするほど似てると言われるのでやってみた」

と投稿したユージ。現在流行している、顔を交換できるアプリで撮影された写真を公開した。結果は、

「あまり変わらない
やっぱり似てた」

と思わず本人も認めてしまうほどの似方だったようだ。ファンからも、「双子かと思ったょw」「全く違和感がないですね」「似すぎていて、本当にどちらがどちらか…!!!」と、驚きの声が寄せられている。

顔を交換するアプリは以前から流行しており、双子のお笑いコンビ、ザ・たっちが顔を交換した写真を公開して話題となった。また、辻希美・杉浦太陽夫妻らもこのアプリを使って交換した写真を公開するなど、多くの人を楽しませているようだ。


【関連記事】
「やっぱり!」(ユージオフィシャルブログ)
ボイメン メジャーデビュー曲発売、ファンに感謝「運命の日」
杉浦太陽 玉木宏、金子貴俊らWBメンバーと妻夫木聡の結婚祝福
元ジュノンボーイ・井深克彦 「オネエ」発表後の応援に感謝
ユージが15歳頃からの「仲間」、マリエとラジオで共演
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ