真矢ミキ ワイプの中田敦彦が自分と激似!? 記念ショット公開

※真矢ミキオフィシャルブログより

真矢ミキ ワイプの中田敦彦が自分と激似!? 記念ショット公開

6月23日(木) 18:02

女優の真矢ミキ(52)が、国分太一(41)と共にMCを務める『白熱ライブ ビビット』(TBS系)の番組中に、水曜日のレギュラーとして出演していたお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(33)と自身を画面上で見間違えたことを明かしている。

日頃から自身の姿がワイプ(画面の端に映る小窓)に映るっていることが恥ずかしく感じ、直視できないという真矢。

この日は水色の衣装を着て髪を一つに結んでおり、

「なんかリーゼントしてるみたいだな私、、、普通一つにまとめるとポニーテールとかシニョンとか言う雰囲気でるけど、前にしていた職場の余韻か、何か侍系になるんだよね、、、私と、視界に入る自分に心でツッコミ入れていました。」

と落ち着かない気分でいたところ、

「番組も終わりにさしかかり
「しかし、、、今日のワイプ、、、私多いのでは、、、??と思いきってチラリとテレビ画面に映るワイプを直視してみましたら、何と!ななんと!!

私が映っていると冒頭から思っていたのは
なんと!
ななんと!!
中田あっちゃんでした!!」
「水色系を着て、いつもよりスッキリ髪を上げていたあっちゃんはひじょーに私に似ていたのです。。。」

とまさかの告白。

中田と真矢は、この日は衣装の色や髪型の系統が似ていたため、見間違えたようで、中田にそのことを伝え、記念の2ショットも公開している。

ファンからは、そんなお茶目な真矢に、

「笑っちゃいました!」
「可愛い真矢さん」
「まやさん、面白い。」

などのコメントが寄せられていていた。

【関連記事】
「ワイプの空似」(真矢ミキオフィシャルブログ)
真矢ミキ 中田敦彦とノリノリ『PERFECT HUMAN』踊る姿公開
真矢ミキ 新しい役柄に挑戦「恥も外聞もない顔で挑んで…」
菜々緒 鬼教官CA姿公開に「イケメン」「まじでかっこいい」
広瀬すず 18歳迎え思ったことつづる「22時以降も働ける」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ