叶美香『おそ松さん』フィギュアをバッグにしのばせ「私のキュートルッキングガイ」

※叶姉妹 オフィシャルブログより

叶美香『おそ松さん』フィギュアをバッグにしのばせ「私のキュートルッキングガイ」

9月8日(金) 18:26

叶姉妹の叶美香が8日、お気に入りの『おそ松さん』のキーホルダーと6つ子フィギュアを自身のブログで公開した。

さっそく「お気に入りのキーホルダーですよ」とバッグに『おそ松さん』のキーホルダーを付けた写真を公開した叶姉妹の美香さんは、きらびやかなバッグの中から『おそ松さん』のミニフィギュアを取り出した写真も公開した。

続けて「ファビュラスな姉はグッドルッキングガイ達ですが、私のキュートルッキングガイ達もとっても小さいですが…いつもオトモにご一緒ですよ」とコメント。「『おそ松さん』第2期もうすぐ!もうすぐですがワクワクで待ちきれないです」とつづった。

叶姉妹は以前も「『おそ松さん』の六子ちゃん達お誕生日おめでとう」と題したブログで「ダブル・キス券、おっぱいにお顔うずめ券、シークレット券の3つのファビュラスな券」をプレゼントしたり、飼い猫に引っかかれた胸におそ松さんの絆創膏を張ったりと、『おそ松さん』愛をブログでつづっている。

テレビ東京系『おそ松さん』は10月2日から第二期放送が決定している。

【関連記事】
キーホルダーとキュートルッキングガイ達(叶姉妹 オフィシャルブログ)
おそ松さんの六子ちゃん達お誕生日おめでとう(叶姉妹 オフィシャルブログ)
「おそ松さん」ばんそうこうのワケは…(叶姉妹 オフィシャルブログ)
叶姉妹、夏のコミケ出品第二弾は「神秘のアメージングTシャツ4500円」
叶姉妹の『願いが叶うミラクル・ブログ』にコメントが殺到「ゴージャスになりたい」の声も
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ