だいすけお兄さん、Mステに向け髪を切る「ドキドキ、ワクワクです」

※横山だいすけオフィシャルブログより

だいすけお兄さん、Mステに向け髪を切る「ドキドキ、ワクワクです」

9月8日(金) 18:44

だいすけお兄さんこと歌手・俳優の横山だいすけが7日、自身も出演するフジテレビ系ドラマ『警視庁いきもの係』が無事にクランクアップしたこと、さらに8日には同日放送されるテレビ朝日系『ミュージックステーション』出演の準備をする様子を自身のブログで報告した。

横山はまず「昨日無事にドラマ、警視庁いきもの係がクランクアップしました みーんな一緒にクランクアップしたので、本当に嬉しかったです!」と報告。「初めてのドラマ。なにもわからず、始めは不安でいっぱいだったドラマ。でもいきもの係のキャストスタッフのみなさん、本当に素敵な方ばかりでした!」と感謝した。

続けて「なんか終わってしまうのが寂しいです。でも、この縁を大切にしたいなぁと思いました そして、みんなーいつも見てくれてありがとう」とつづり、さらに「今日は髪切ってきました明日はミュージックステーションありますからねっ!」とふりながら「なんでこんな寝癖になってしまったんだろ」と自撮り写真を公開した。

8日に更新した「パワー全開」と題したブログでは「ただいまミュージックステーションの準備中です 今言えること ドキドキ、ワクワクです笑 今日の髪型無事に決まりましたーー!」と昨日カットした髪をばっちりセットした自撮り写真を公開。

続けて「大変!!緊張で表情固めです さらちゃんに癒しパワーをもらって、みんなに元気もらってパワー全開です!」と共演相手のフィギュアスケート選手で子役の本田紗来ちゃんに元気をもらい、8日夜の本番に向けて緊張しながらも準備を進めていることを報告した。

フジテレビ系ドラマ『警視庁いきもの係』は警視庁いきもの係所属の窓際警部補・須藤友三(渡部篤郎)と動物大好き新米巡査・薄圭子(橋本環奈)が、動物の生態をもとに事件解決に奔走する物語。横山は、所轄の警官で、事件の捜査にやって来る須藤と圭子をフォローする警官・四十万拓郎役を演じる。

また、横山は、8月25日に同時公開された「映画くまのがっこう パティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ」「映画ふうせんいぬティニー なんだかふしぎなきょうりゅうのくに!」の主題歌『さよならだよ、ミスター』を歌っており、コーラスにフィギュアスケート選手で子役の本田紗来ちゃんが参加している。

【関連記事】
最近遅くて…起きてたかな??(横山だいすけオフィシャルブログ)
☆☆パワー全開☆☆(横山だいすけオフィシャルブログ)
だいすけお兄さん、嵐との共演を熱望 二宮和也に「なんて良い人なんだ…」
“だいすけお兄さん”ブログ開始から10日で読者数10万人を突破
横山だいすけおにいさん 「お父さん」になる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ