こぶしファクトリー小川麗奈が脱退にメンバーがそれぞれの思い語る「悲しいし、寂しいし、虚しい」

アメーバオフィシャルブログより

こぶしファクトリー小川麗奈が脱退にメンバーがそれぞれの思い語る「悲しいし、寂しいし、虚しい」

9月8日(金) 18:41

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「こぶしファクトリー」の小川麗奈がグループを脱退することブログで報告。それを受けてメンバーもそれぞれの思いをブログでつづった。

「大好きなみなさんへ」と題したブログで小川は「この度は体調不良でお休みをしご心配お掛けしてすみません」と不安神経症で7月から活動を休んでいることをまずは謝罪。続けて「主治医と相談しながら復帰も考えてきましたが、小川麗奈は卒業をする事を決断しました。突然の事で驚かせてしまってごめんなさい」と単刀直入につづった。

続けて「小学五年生から研修生として、そしてこぶしファクトリーとしてデビューして 辛い事、大変な事も沢山ありましたが、今はメンバーや応援してくださるこぶし組との楽しかった思い出ばかりが沢山溢れてきます」と語り「休養を取るなかで、自分のこれからの人生についても沢山考えました。その中で今の自分と向き合いながら新たな夢を見つけられるよう、がんばって勉強していきます」と今後のことにもふれた。

「本当に小川麗奈を応援して下さった皆さんありがとうございます」「私もこれからの人生で挫けそうになった時はメンバーと共に過ごした時間、こぶし組の皆さんの応援、笑顔を思い出して前だけ見て進んで行きたいと思います」とつづり最後は「こんな形のご挨拶ですみません。本当に今までありがとうございました。こぶしファクトリー&こぶし組大好きです」とブログをしめくくった。

この報告をうけてメンバーの井上玲音は「いきなりの事でとても、驚かせてしまったと思います。すみません。これからは、応援しあって行きたいと思います」とし「メジャーデビューが決まった時も、その当日も、みんなで沢山泣きましたね!」「振りを優しく教えてくれたり、怒られて泣いた時に励ましてくれたり、この頃から優しかったなぁ」と小川との思い出のツーショットを公開。

メンバーの広瀬彩海も「悲しいし、寂しいし、虚しい」とし「今はただ、麗奈に会いたい。こぶしファクトリーとしてはもう叶わなくても一人の友達として麗奈に会いたいです」と小川との思い出をつづり「寂しいはずなのに、麗奈との楽しくて幸せだった思い出ばっかり蘇ってきます」「私は、これからの麗奈の人生を全力で応援します。麗奈が大好きです。これからもずっと」とコメント。

メンバーの和田桜子は「寂しい気持ちもある気がしますが正直、わたしは実感がわいてません」と告白。「こういうとき、こぶし組の方々がいるからこぶしファクトリーって続くんだなっておもいます」とファンに改めて感謝し「こぶしファクトリーまだ続きます 続くように頑張るし 続く限りわたしたちは頑張ります」と意気込みを語った。

【関連記事】
大好きな皆さんへ(こぶしファクトリーオフィシャルブログ)
『支えあい。』井上玲音(こぶしファクトリーオフィシャルブログ)
れな、ありがとう。広瀬彩海(こぶしファクトリーオフィシャルブログ)
可愛い麗奈。 和田桜子(こぶしファクトリーオフィシャルブログ)
こぶしファクトリー 武道館ライブ後、主演映画を自腹で観に行く
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ