鈴木おさむ、24時間テレビ元ランナーの妻・大島との5年間を振り返る「妊娠して出産して、今、笑福がいて」

アメーバオフィシャルブログより

鈴木おさむ、24時間テレビ元ランナーの妻・大島との5年間を振り返る「妊娠して出産して、今、笑福がいて」

9月6日(水) 19:31

放送作家の鈴木おさむが5日、前日に自身のブログで問いかけた話題「5年前の自分。今と違った?あまり変わらない?」に対する自身の回答として、お笑いトリオ・森三中の妻・大島美幸との直近5年間について振り返った。

「5年って過ぎてみるとあっという間なんですけど だけどかなり長いんですよね。色んな事があるんですよね」と始めた鈴木。「2012年って、店も開店したけど、映画『ONE PIECE FILM Z』が公開されたりして」とまずは自身の仕事について振り返った。

続けて「うちもまだ妊活に入る前だったんだなって。2013年に妻が24時間のマラソン走って、その翌年から妊活。だからこの5年の間に妻は仕事に気合入れて、毎月海外ロケ行って。そこからマラソン走って男役で映画撮影して妊活に入って、いろいろやって、子供を授かって妊娠して出産して、今、笑福がいて」と妻・大島と長男・笑福くんとの生活を振り返り「色々あるよなぁ」としみじみと語った。

最後は「同じ日に、別々の人と誘われたとする。皆さんが優先するのってなんですか?何を大事にしますか?教えてください!」とお決まりの問いかけるとともに「この5年で、笑福よりも先に鈴木家に仲間になったカメの福ちゃん。大きくなりました」と亀の写真を公開してブログをしめくくった。

【関連記事】
順番??(鈴木おさむ オフィシャルブログ)
鈴木おさむ 妻・大島美幸の目撃情報をブログで募集、コメント欄続々
鈴木おさむ 夫妻の赤ちゃんの頃と息子の比較画像公開
鈴木おさむ 大島美幸と結婚した理由を明かす
鈴木おさむ 大島美幸と伊勢神宮での2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ