キンタロー。 新幹線でスギちゃんと遭遇、2S写真が「巻き髪かわいい!」と評判

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 新幹線でスギちゃんと遭遇、2S写真が「巻き髪かわいい!」と評判

9月5日(火) 16:29

ものまね芸人のキンタロー。が、ブログで、新幹線で同じくお笑い芸人のスギちゃんにばったり会ったことを報告している。

キンタロー。とスギちゃんは、先輩後輩であるもののブレイク歴が近く、仲が良いようで、

「新幹線でバッタリスギさんに会いました
イェーイ
また2人で
エンタの神様でたいなー笑」

と、久々の再会を喜んでいる様子。また、スギちゃんも自身のブログで

「帰りの新幹線でキンタロー。夫婦にあったぜぇ
キンタロー。が結婚って変な感じだぜぇ
キンタロー。が出てきた時は俺は寄生虫のようにまとわりついて仕事もらおうとしてたのが懐かしいぜ」

と、2人ならではのエピソードも。

またこのとき撮った2ショットのキンタロー。が、以前キンタロー。がブログに載せていた若くて痩せていた頃と同じくらい可愛いとファンの間で話題になり、

「キンちゃん巻き髪かわいい!
華やかさが出ていいよー、似合ってますよ!。」
「髪型も似合ってます!素敵☆」
「キンちゃん美しい~~」

と、大絶賛の声が寄せられた。

現在キンタロー。は、今年の秋に開催される社交ダンスの世界選手権に日本代表として出場するため、練習や筋トレに励んでいる。

【関連記事】
・「新幹線で。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
・「ヘベレケ最高だぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
・キンタロー。 帰りが遅い夫を探すためGPS検索を使ったら…?
・キンタロー。体重「45kgくらい!」ダンス講師時代の写真を公開
・キンタロー。 2か月で5キロ減の秘訣は「ビリーズブートキャンプ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ