吉岡里帆・池脇千鶴ら『ごめん、愛してる』女優が初めて揃う 貴重な3ショット公開

※大西礼芳オフィシャルブログより

吉岡里帆・池脇千鶴ら『ごめん、愛してる』女優が初めて揃う 貴重な3ショット公開

9月5日(火) 15:55

TOKIOの長瀬智也が主演を務めるTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』に天才サックス奏者・古沢塔子役で出演している女優の大西礼芳がブログで、同ドラマで共演中の吉岡里帆、池脇千鶴との写真を公開した。

3日に『3人の女』と題して更新されたブログで、「撮影ではじめてこの3人が揃いました。池脇千鶴さん吉岡里帆ちゃん」とヒロインの吉岡と、長瀬が演じる岡崎律の幼なじみの河合若菜役の池脇との3ショットを公開。お菓子を食べながら和やかな雰囲気でスタジオ撮影の待ち時間に撮ったという写真になっている。

ドラマ内では3人でのシーンがほとんどないため、この貴重な3ショットに「里帆ちゃんも千鶴さんも楽しそう~」「女三人。いいですね。」「ドラマでは見られない3ショットですね!」「3人ともかわいい~」などコメントが寄せられている。

9月10日(日)放送の第9話は、サトル(坂口健太郎)がまた倒れ、予断を許さない状況に。律(長瀬智也)は落ち込む凜華(吉岡里帆)に、サトルのために自らの心臓を差し出す、と話す。凜華はそんな突拍子もない考えを信じようとしないが、麗子(大竹しのぶ)は律にその本心を確かめようとする。そこで麗子は思ってもみなかったことを律から聞かされる。目を覚ましたサトルは、凜華に結婚を申し込む。律を想っている凜華は気持ちの整理がつかず、加えて律がサトルに心臓をやるといったことも気になり始め、律のもとへと向かう…。

【関連記事】
3人の女(大西礼芳オフィシャルブログ)
市川右團次の息子、スーパー歌舞伎Ⅱ『ワンピース』の“チョッパー”姿に絶賛の声「可愛すぎる」
11代目うたのお兄さん・横山だいすけ、新お兄さんにバトン「一緒にできて幸せでした!」
中尾暢樹、山崎育三郎・主演ドラマ『あいの結婚相談所』最終回に「ほんっとに寂しくなるなあ」
鬼龍院翔、大黒摩季からマイク手渡され『ら・ら・ら』歌う「喜び爆発&戸惑い爆発」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ