信江勇 「もしズレ」ダイエット企画、1週間で5kg落ち減量継続決意

※信江勇オフィシャルブログ・ヘッダー

信江勇 「もしズレ」ダイエット企画、1週間で5kg落ち減量継続決意

8月24日(木) 20:45

タレントの信江勇が、バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)でダイエット企画に挑戦、成功を収めたことについて自身のブログにつづっている。

21日放送の同番組において、信江は「ぽっちゃり芸能人が美のカリスマの生活を一週間丸コピしたらどれだけ痩せられるのか」という「丸コピ」ダイエット企画第2弾に挑戦した。

6月に放送された第1弾では最強腹筋女子・ゆんころの私生活を丸コピした信江。今回は、美ボディ日本一・渋谷美穂の私生活を丸コピ、スクワットやボクササイズ、サーフィンなどのハードなトレーニングに挑戦し、見事4.8kgの減量に成功。このダイエットについて、信江は、

「久しぶりに80Kg台に入りました」
「ご協力いただきましたイケメンボディビルダーの皆さまや サーフィンの先生! そしてなによりみほ先生ありがとうございました」

と喜ばしげに報告、更には渋谷らへの感謝をつづった上で、

「がんばってこれをキープして ゆくゆくは更に減らしたいと思います」

との決意を明らかにしている。

渋谷は元々は普通のバスガイドであった渋谷だったが、ボディビルの大会にも出場する程のトレーニング好きであった交際相手の影響でトレーニングを開始。現在はスポーツインストラクターを務める傍ら、自身も数々のボディフィットネス大会などに出場、国内ではトップに、世界大会でも4位に入賞した実績を持ち、「腹筋女子日本一」とも称されるほどだ。その渋谷は22日、自身のオフィシャルブログを開設。23日にはトレーニングが人生を変えたことや、現在162センチ51キロであるといった自己紹介をしている。SNSとしてはこれまでTwitterとInstagramをしているが、やはり写真メイン。ブログでは今後食事やトレーニング方法も紹介していきたいとしている。


【関連記事】
「よく動いたwww」(信江勇オフィシャルブログ)
「はじめまして!」(渋谷美穂オフィシャルブログ)
女優・加藤貴子が46歳10ヶ月で第2子男児を無事出産「実は…命懸けの手術でした」
華原朋美 ドイツ留学開始、濡れ髪バスタオルショットに「エロ過ぎ」の声
山崎賢人 親友・菅田将暉との2ショット公開にファン歓喜「最強」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ