井上祐介 福山雅治のインスタをマネし大反響「鳥肌製造機」「キモさの極み」

※NON STYLE井上裕介オフィシャルInstagramのスクリーンショットです

井上祐介 福山雅治のインスタをマネし大反響「鳥肌製造機」「キモさの極み」

8月22日(火) 14:30

お笑いコンビ・NON STYLEの井上祐介の、Instagramの投稿が大反響を呼んでいる。

話題を読んだ投稿とは、井上が先日Instagramを始めたばかりの福山雅治の投稿をマネしたというもので、

「福山雅治さんのインスタ写真の真似してみました!!
#自撮り
#ナルシスト
#どうだ!?
#違いがすごいだろ??
#苦情は受け付けておりません
#福山雅治さん
#1つ屋根の下の頃から、ずっと好きだなぁ。
#実に面白い」

というコメントと共に、公開した超ドアップの自撮り写真。

これには、9000件以上のいいねが推されたほか、

「いいですね!!そういうところ、おもしろいです!」
「"井上"道、大好きです。走り続けてください??」
「この勇気とポジティブさに脱帽です(笑)」

と、ポジティブな井上の姿勢を称賛する声や、

「安定のブサさ!!そこが良い!!」
「まさに、よっ!鳥肌製造機ですね」
「キモさの極み、下から見ても、横から見ても」
「世界中が震撼した写真」

と、井上をイジる声が多数寄せられている。

【関連記事】
福山雅治 葉巻吸う姿をインスタに投稿し反響「痺れる」「震え止まらない」
ニッチェ江上、「いつもの髪型」になる前の段階写真を公開
たんぽぽ川村エミコ 失恋がきっかけで始めた新たな趣味とは?
アンガ田中 ビキニスタイルの川村エミコと悩殺水着2ショット公開
アンジャ児嶋 小嶋陽菜と水着2Sでイジられまくる「児嶋のくせに」「浮気写真みたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ