こぶしファクトリー、代々木公園で300個の水風船を投げ合いビチョビチョ

※こぶしファクトリーオフィシャルブログより

こぶしファクトリー、代々木公園で300個の水風船を投げ合いビチョビチョ

8月19日(土) 20:31

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「こぶしファクトリー」のメンバーたちが、代々木公園で水風船を投げ合って遊んだことをブログで報告している。

8月18日に更新されたメンバー・野村みな美のブログによると、「昨日は、代々木公園に行って来ました~」「水風船の投げ合いに行ってきました」とのこと。さらに、同じくメンバーの和田桜子のブログでは、
「300個入りの1つ買ってったんですけど瞬殺だったので、今度は1000個くらいやろー!!!って言ってました 笑」

と、メンバー6人で300個入りの水風船を投げ合ったが、それでもまったく足りなかったようだ。

こぶしファクトリーのメンバーは、最年少の井上玲音が高校1年生の16歳で、最年長の広瀬彩海が高校3年生の18歳。全員現役の高校生ということだが、無邪気に水風船で遊んだ自分たちについて野村は「小学生に戻ったみたいだった~」とつづっており、大いに楽しんでいる様子だった。

ちなみに、野村は「カメラ係」をやっていて、「ちょっとしか濡れなかった」という。しかし、ほかのメンバーたちは、「ビチョビチョになってて、あらま!!ってなりました笑笑」とのこと。また、

「みんなでおそろにのワンピース買って、着て帰りました投げ合いからのゴミの片付け、全部含めて、楽しかったです笑笑」

と、終わった後は後片付けをしたうえで、おそろいの服に着替えて帰ったという。

【関連記事】
「森にいってきました。野村みな美」(こぶしファクトリー オフィシャルブログ)
「ごじゃる 和田桜子」(こぶしファクトリー オフィシャルブログ)
千秋 ももクロメンバーの間に入ったショット公開「違和感ない」の声
アンガ田中 ビキニスタイルの川村エミコと悩殺水着2ショット公開
アンジャ児嶋 小嶋陽菜と水着2Sでイジられまくる「児嶋のくせに」「浮気写真みたい」
※こぶしファクトリーオフィシャルブログより
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ