渡辺美優紀「私がアイドルを好きになったきっかけ」憧れの加護亜依と初対面を報告

※渡辺美優紀オフィシャルブログより

渡辺美優紀「私がアイドルを好きになったきっかけ」憧れの加護亜依と初対面を報告

8月16日(水) 15:34

“みるきー”の愛称で知られる渡辺美優紀がブログで、憧れの人物に会ったことを報告した。

15日に『私の青春』と題して更新したブログで、「私が芸能人で、たった一人、唯一好きすぎて会いたくないほど会いたい人に会ってしまいました。私の青春です。私がアイドルを好きになったきっかけです。推し変なんて考えられないくらい、昔も今も大好きなひと。」と元モーニング娘。の加護亜依との2ショットを公開。

夢に出てくるくらい大ファンであることを明かすと、「いつも加護ちゃんの髪型真似して加護ちゃんの衣装の真似して、ほんとに、、たくさん幸せをもらった 加護ちゃんの可愛さを身近で感じることが出来たなんてファンとして幸せでしかなかったです。」と夢のような時間を過ごしたことを語った。

コメント欄には「大好きなあいぼんとみるきーのツーショットがみれるなんて嬉しびっくり」「美優紀ちゃんがオタクだ(笑)」「大好きな人に会えてよかったね!」「美優紀ちゃんの加護ちゃんに対する愛情がすごい伝わってくる!」など一緒に喜ぶ声や、「私にとってみるきーは青春そのものです。みるきーにとっての加護ちゃんとおんなじ!」「私も美優紀ちゃんの夢沢山みてるよ!」と渡辺に憧れているファンなどからたくさんのコメントが寄せられている。

【関連記事】
私の青春(渡辺美優紀オフィシャルブログ)
スガシカオ “犬顔”石田ゆり子とのデレデレ2ショット公開
アンガ田中&小嶋陽菜 ハワイでの美脚2ショットにファン釘付け
狩野英孝 スライムやピカチュウのSNOW写真公開、称賛集める「癒される」
アンミカ 「袈裟の色合わせ」と言われたド派手私服コーデ公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ