三浦りさ子 レジェンドたちの試合観戦、カズ引退は「全く想像出来ない」

※三浦りさ子フィシャルブログより

三浦りさ子 レジェンドたちの試合観戦、カズ引退は「全く想像出来ない」

8月15日(火) 13:30

14日、2016年シーズンで現役引退した元日本代表MF永井秀樹氏の引退試合『premium dream last match~OBRIGADO NAGAI』が開催された。

松木安太郎氏と釜本邦茂氏を監督に迎え、カズこと三浦和良選手を筆頭に、前園真聖氏、ラモス瑠偉氏、武田修宏氏、北澤豪氏ら東京ヴェルディ時代の仲間たちと、現在も現役として活躍中の齋藤学選手や小野伸二選手といった超豪華選手陣たちが大集結。

AbemaTV(アベマTV)では「AbemaGOLD」と「AbemaSPORTS」の2チャンネルにて同日16時30分からのエキシビジョンマッチから、引退試合、引退セレモニーまですべてを独占生中継したが、VERDY LEGENDS VS J LEGENDSという試合には、カズの妻でモデルの三浦りさ子も駆けつけたようで、15日に更新したブログで、

「顔ぶれが 懐かしいな~と思っていたら、
主人が急遽 ちょっと参加する!!と言うので、良太と観に行ってきました」

と報告。

「ヴェルディレジェンズ vs Jレジェンズ

ホント懐かしい顔ぶれで、結婚式に参加してくれた人ばかりってことは、24年前選手だった人が沢山」
「久しぶりにヴェルディのユニフォームを着たカズ!ラモスさん、キーちゃん!などなど。」

として、ラモス瑠偉氏、北澤豪氏らユニフォームを着た選手たちの姿を公開。

「セレモニーの終わった後に、永井選手にもお疲れ様でした!と。」

として、永井選手とのショットも公開した。懐かしい面々との久しぶりの対面を楽しんだようだが、カズの引退についても一瞬思いがよぎらなくもなかった様子。ただ、

「うちも引退試合は…とか…
今は全く想像出来なくなってしまいました。

主人の悔いの無い人生を…
ケ・セラ・セラ~で見守ります…。」

と、まだまだ想像できないようだ。

【関連記事】
「永井秀樹選手の引退試合」(三浦りさ子フィシャルブログ)
三浦りさ子、24周年の結婚記念日は夫・カズと出会った場所へ 家族写真も公開
三浦りさ子 カズとの2ショット披露「50歳 凄すぎます」
三浦りさ子 カズと長男の顔交換画像公開、似すぎて混乱
鳥居みゆき ダンディ坂野、カズレーザーと重なり合う写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ