日刊アメーバニュース

金爆・樽美酒 久しぶりすっぴんショットに反響殺到「イケメン過ぎ!!」

2017年08月09日 17時35分
提供:アメーバニュース/ブログ発

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が9日、ブログを更新。いつものメーク顔ではなく、すっぴんにも見える顔でK-1王者・武尊らと写したショットを公開し、反響を呼んでいる。

樽美酒は「SASUKE2017」(TBS系)で共演したファイターとして、

「(左)キタガワ電気店長 日置くん
(中)ピンクのマリモっち
(右)K-1ファイター武尊くん」

と千葉県印旛郡の電気店「キタガワ電気」で働く日置将士、武尊との3ショットを公開。

「全員モチベーション高め!
おまけにポジティブ太郎!
会話の内容が基本熱苦しい!笑
(何となく想像はできると思います。笑)」

と熱いやりとりが繰り広げられていたことを示唆し、

「この集いは大切でこれからも大事にしていきたい仲間だと感じた1日でした また会えるのが楽しみっ♪」

とコメント。この樽美酒のブログには武尊もTwitterで

「熱かったー」

と反応するほか、日置も

「SASUKEが繋げてくれた集いっ!!
モノ凄い熱い夜だったっ!!

二人とも、「ファン」の方への愛とリスペクトが凄くて…。

カッコ良すぎでした。」

とコメントしている。

なお、樽美酒はいつもの白塗りメイクではなく、口元を隠しただけ。樽美酒はこれまでにもしばしばすっぴんの“一部”を公開してきており、久しぶりの樽美酒のすっぴんショットに、

「イケメンを惜しみもなく流出!!!
キュンキュンします」
「研二さん、ほぼスッピン!
そしてこの写メの研二さん、めっちゃ大人なイケメンって感じ~」
「めっちゃカッコイイんですけど」
「ため息出るほどの
イケメンピンクのまりもっち」
「超絶熱いイケメン3ショット!
特に特に!!!!当たり前!!!!
ブッチギリの研二くんのスッピン(泣)
泣けました」
「研二さんのスッピンがスッピン過ぎて、かっこよくて、目が覚めた」

など、称賛の声が殺到。なお、「SASUKE」ディレクターの乾雅人氏は、Twitterで

「今夜はこの人と焼肉でした!
分かるかな 笑」

と投稿し、目と鼻の部分を隠した樽美酒の写真を公開していた。

【関連記事】
・「SASUKEファイターの集い」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
・樽美酒研二 メイク落としかけの顔公開で「イケメン」と称賛殺到
・金爆・樽美酒 ノーパンで洗濯中の姿公開、ファン「妙に可愛い」
・金爆・樽美酒研二 裸の美背中・美尻公開「状態はすごくイイ」
・鬼龍院翔 身長と体重公開「ビジュアル系とは言えないな…」

ブログ発アクセスランキング

  1. 1アンガ田中 ビキニスタイルの川村エミコと悩殺水着2ショット公開写真 8月18日15時30分
  2. 2北斗晶 第二子妊娠中のSHELLYに驚嘆、2ショット公開「綺麗な妊婦さん」写真 8月18日15時00分
  3. 3三浦りさ子 レジェンドたちの試合観戦、カズ引退は「全く想像出来ない」写真 8月15日13時30分
  4. 4藤原紀香 楽屋での「攻めのガウン」姿公開、こだわりについて心境の変化つづる写真 8月18日16時00分
  5. 5アンジャ児嶋 小嶋陽菜と水着2Sでイジられまくる「児嶋のくせに」「浮気写真みたい」写真 8月16日16時52分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る