吉本実憂 笑顔ブログを更新する理由「笑顔に笑顔を引き出されるから」

※吉本美憂オフィシャルブログより

吉本実憂 笑顔ブログを更新する理由「笑顔に笑顔を引き出されるから」

8月4日(金) 13:42

女優の吉本美憂が3日に更新したブログで、笑顔の写真を複数公開している。

吉本は

「笑顔だ。
笑ってる。笑
誰か笑顔になってくれたかな。
笑顔に笑顔を引き出されるから
私も毎日笑ってる。」

というメッセージを添え、三枚の笑顔ショットを公開。

吉本は、これまでにも「笑み」や「笑顔」についてつづる記事をたびたび更新。例えば今年3月28日のブログでは、

「心に笑みが浮かんだこと。

赤ちゃんが声を出して笑っていた。
仕事終わりのご飯をすごく幸せそうに食べている人を見た。
使い慣れていないペンでも字が自分なりに上手く書けた。
ありがとう、と言われた。

人って色んな言葉や感情を出したり、色んな行動をするから
その言葉、感情、行動を構えて怖がってしまう時もある。

でもこうしてみると最近のことでパッと思い浮かんだことでも
心が笑顔になったことって意外とある。」

と記していたほか、7月12日には、イベントで使う栞に文字を書いたといい、そのときの気持ちとして

「勢いがあったらいいな、
背中を押せたらいいな、
笑顔になってくれたらいいな、
と思いながら書いてました。」

とつづっていた。笑顔にさせてもらったことを大切にし、また誰かを笑顔にできるようにという想いでいる吉本の姿勢に、ファンからは、

「笑顔、、なったよ!!!!!!!吉本さんの笑った顔見るとあったかい気持ちになります好きです。」
「夏バテでしんどかったからみゆちゃんの笑顔みれてよかった」
「笑顔大切ですね!私も心掛けます」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「smile…」(吉本美憂オフィシャルブログ)
観月ありさ 山崎賢人・神木隆之介らとの「ジョジョ」shotにファン興奮
土屋太鳳 「兄こま」共演・大野いととの仲良し“チューショット”公開
桃果、14歳で妊娠する役に挑戦「この作品に携われた事がとっても嬉しい」
渡辺美優紀 チワワとのキス写真公開「ダブルでカワイイ」「ギャンカワ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ